インパルス - ページ 33

 
new-rena:

そうですね、わかりました。時間間隔解析はどこで、なぜMAが出現したのですか?

私もバグを発見してしまいました。同じ時間間隔での刻み数が違うのです。そんな指標をなくしてはいけない。

5Rkaはまだあまり長いユーザーではないので、私が間違っているのかもしれません。

1.と、MAロマンは問いかけた。(おわかりのように、スムージングのためのコードでは使っていません。必要ないのです)。

2.同じ、全く同じで、隣接するティック間の時間差の配列を埋める 必要があります。

そして、両方のアレイを一緒に解析する。

ここで引用した例は、Romanのために作ったもので、彼が自分の配列をわざわざ埋める必要がないように、作業用の変形を与え、さらに配列の内容をチャート上に表示して、より見やすくしました。彼のコードには矛盾が多いから・・・。

 
new-rena:

5-Rkaを使い始めてまだ日が浅いので、間違っているかもしれません。

まだ全然使ってなくて、実験中なんですけどね。私が提案したコードは4でした。
 
Artyom Trishkin:
まだ全然使ってなくて、実験中なんですけどね。私が提案したコードは4つでした。
なるほど。
 
Artyom Trishkin:

タブローに挑戦してみる

10刻み
九分どおり
八分目
チックセブン
六角
ダニ5
ダニ4
ダニ3 ダニ2
チック・ワン ダニ0
フューチャーティック
X10
X9
X8
X7
X6
X5
X4
X3
X2
X1X0
エックスエヌゼロ
X9X8
X7X6X5
X4X3
X2
X1
X0エックスエヌゼロ
エックスエヌワン

x0、x1、x2が現在の状態(ピンク)、残りが過去の状態(薄緑)を定義する。配列内のデータは常にシフトしており、新たに到着したxn0がゼロの刻みの代わりとなる。そこで、今度は現在の状態をx1, x0, xn0からカウントし、前回の刻み目x2を前回の状態を定義するセルにシフトして、その状態に対して小さな補正をすることになります。全部一緒にカウントしてしまうと、最初の3刻みはすべて補正されてしまうので、私にはかなり雑な印象です。

これは脈拍を示すのに使えると思うんです。

 
Karputov Vladimir:

これは脈拍を示すのに使えると思うんです。

さて......、現在の状態(最初の3つ、4つ)と過去(残りの7つ、6つ)を定義する次元や、分析のためのサンプルサイズ自体 目盛り配列サイズ- 10, 15, 20 ...)を「くねくね」することも可能です。
 
Artyom Trishkin:
さて......、現在の状態(最初の3つ、4つ)と過去(他の7つ、6つ)を定義する次元や、分析のためのサンプル自体のサイズ(目盛り配列のサイズ - 10, 15, 20 ...)を「振り分ける」こともできます。

これらの設定は、取引口座の種類 によって異なると思います。ここでは、個別にパラメータを選択する必要があります。

これからは、信頼できるフィルターを定義することが課題です。

  • インパルスの発生と消滅の条件
  • テイクプロフィットは必要ですか?それともリバーサル戦略だけで良いのでしょうか?

 
Karputov Vladimir:

これらの設定は、取引口座の種類 によって異なると思います。ここでは、個別にパラメータを選択する必要があります。

これからは、信頼できるフィルターを定義することが課題です。

  • インパルスの発生と消滅の条件
  • テイクプロフィットは必要ですか?それともリバーサル戦略だけで良いのでしょうか?

現在の速度をN%遅くすることで、BUに入れることを試みることができる。一旦半分を決済し、その後、シグナルに従って再度決済するのが良いのかもしれません。減速前の状態に近いパラメータで同じ方向に動きが再開された場合、ポジションを継続します。インパルスは短いので、今後の動きを予測するのではなく、それに関係するものをすべて絞り出す必要があります。

反転は減速、停止、閾値以上の逆加速は逆張りエントリーの合図です。しかし、最初のものよりも危険である(衝動的な動きの後の引き戻し、あるいは次のスパート前の一時的な休息である可能性が高い(観察から))。

そんな思いが込められています。

 
Artyom Trishkin:

CUへの転送は、現在の速度をN%遅くすることで試行可能です。すぐに半分をクローズして、シグナルに戻るのもいいかもしれませんね。減速前の状態に近いパラメータで、同じ方向に動きが再開された場合は、そのポジションを保持し続ける。インパルスは短いので、今後の動きを予測するのではなく、それに関係するものをすべて絞り出す必要があります。

閾値を超える反転-減速、停止、逆加速は逆張りエントリーのシグナルとなります。しかし、最初のものよりも危険である(衝動的な動きの後の引き戻し、あるいは次のスパート前の一時的な休息である可能性が高い(観察から))。

そんな思いが込められています。

プルバックの神聖な割合は、 "BUを試してみてください"、閉じると再び:アーテムは、気晴らしは何ですか...

このレベルじゃないのか?

 
Алексей Тарабанов:

アルテムさん、神聖な速度低下率、"BUを試す"、閉じる、もう一度......といった具合に、気が散って仕方がないんです。

このレベルじゃないのか?

いいえ、彼らのことではありません。茂みに座ってブラウジングしていたんです。私はちょうど - 近くの茂みで ;).

ブレークイーブンはCUです。そしてスピード、つまり価格に対するティックの速さとそのデルタ。

SZYさん レベルも良いですね、綺麗です)

遅刻(クソ...早い!)←寝てます。もう朝なんですけどね・・・。

 
Artyom Trishkin:

いや、それはない。虫けらのような発想だ。私はちょうど茂みの中にいます;)

ブレークイーブンはCUです。そして、そのスピードはティックとその価格差のレートです。

お前とバラバシュカのせいで、めちゃくちゃややこしいことになってる。インパルス値動きの開始と終了は、1量子化区間の遅れで容易に捉えることができる。