MQLにおける顧客サービス - ページ 9

 
Renat Fatkhullin:

このスレの作者はまだ盛んにレーティングをいじって限界にぶつかっていた。ログには試行錯誤と閉塞感が散見される。

なぜ?その人が「何をしようと自由」「それができないなんてどこにも書いていない」「どこを禁止しているのか示せ」!最後の「あなたのサービスは悪い」「なぜ私と組んでくれないのか?

レーティングを押しているのですが、レーティングを押すってどういうことですか?その星をクリックしたら、今度は何?私がチート?サイトにそのような機能があるのなら、なぜ自分で制限しなければならないのでしょうか?この機能を無効にすれば、それで完了です。
 

... Да я нажимал эти звездочки и что теперь? Я накрутил?? Если есть такая функция на сайте то почему я должен ограничивать себя??...

明らかに物乞いだ!

 
Alexander Puzanov:

MetaQuotesオフ会の皆さんが「カモを騙している」ことを示したいのです。

https://www.mql5.com/ru/market/product/10166 はコドベースで無料ですhttps://www.mql5.com/ru/code/8020 著作権は作者にあります。

MQはデコンパイルで禁止されるのに、なぜこれで禁止されないのか不明ですが、画像被害が少ないのでしょうか?

私の製品を買うことを強制しているわけではありません。あなたが「詐欺」と言ったのは、買うか買わないかはみんなの自由です。
 
Vladimir Gribachev:
明らかに物乞いだ!
どうしたんだ!?
 
Vladimir Lyopa:
どうしたんだ!?
すぐにわかると思います。
 
Vladimir Lyopa:
ほら、5セントを入れるんだよ。もし、あなたが携帯電話をタダでもらったとしたら、作者にも聞いてみますか?
自分で使うためではなく、クローンを作って売るために、法律に従って、そう、無料で配っても......。
 
Vladimir Pastushak:
自分で使うためではなく、クローンを作って売るために、法律で、そう、無料で配っても...。
市場でパクリなんて言ってる奴いるのか?コードベースがリンクを示しただけで、これで盗まれたと言える......。
 
Vladimir Lyopa:
市場でパクリなんて言ってる奴いるのか?コードベースにリンクが表示されただけで、今となっては「盗まれた」と言えるのですが...。
コードベースの1番目と2番目の日付を見れば、その人が本当の作者を教えてくれたことがわかるでしょう。
 
Vladimir Lyopa:
コードベースがリンクを示しただけで、今度は自分が盗まれたと言えるのか......。

まさか自分の周りがバカばかりだと思ってるんじゃないだろうな?

もちろん、無邪気なバカを演じることはできますが、だからといって知的だと思われるわけではありません。

 
Vladimir Lyopa:
評価してるってどういうこと?そう、あの星をクリックしたら、今度は何?私は不正をしたのでしょうか?サイトにそのような機能があるのなら、なぜ自分で制限しなければならないのでしょうか?ただ、電源を切るだけ!それだけです。
つまり、人間は自由であり、やりたいことは何でもできる、誰がそれを制限することができるか...ということです。