MQLにおける顧客サービス - ページ 4

 
Andrey F. Zelinsky:
クローン作成に助言した司会者を追放しろ。
+
 
ショックだ...。ウェブ上のあらゆるジャンクを集め、それを開発する努力もせず、自分のアカウントから自分のものではないコードを誰かがダウンロードすることで報酬を得る......。お利口さんだなぁ...。
 
Artyom Trishkin:
ショックだ...。ネット上のあらゆるジャンクを集め、開発努力もせず、誰かが自分のアカウントで自分のものでないコードをダウンロードしてお金をもらう......。お利口さんだなぁ...。

これは、NOT著者の資料をCodabaseに掲載することを許可するルールに問題があるというだけのことです。

NOTの作家がコードを投稿することを、運営側はどのような基準で許可しているのでしょうか?

 
Andrey F. Zelinsky:

行政はどのような理由で非著作者のコードの公開を許可するのですか?

また、作者のコードかそうでないかをどのように確認するのでしょうか?

デコンパイルも、初心者プログラマーでも2〜3日でオリジナルと同じように書き換えることができる。

 
Artyom Trishkin:
ショックだ...。ウェブ上のあらゆるジャンクを集め、それを開発する努力もせず、自分のアカウントから自分のものではないコードを誰かがダウンロードすることで報酬を得る......。賢い奴だ...。
お金って、何のこと?
 
Фьючерсные объемы для МТ:
お金って、何のこと?
ダウンロードのレーティングを上げることでしょう。
 
Aleksandr Lyopa:
ほら、モデレーターからクローンを作って管理人に書けって言われたんだよ!?私はモデレーターにしかおしっこができなかったので、管理者がいるのかどうかわかりません。2アカウントでも3アカウントでも本質は変わらない?私は、なぜマーケットプレイスで無料のコードや記事、アプリケーションを公開し続けることができないのかを理解しようとしているのです。

というようなことを、リストに載っている人全員に書いてしまうのです。

と、サウナからサービスデスクに書き込むのは本当に無理です。

クローンは禁止されてはいないが、奨励されてもいない。

デコンパイルについては、ソースをデコンパイルしたかどうかを100%確実に判断することは不可能ですが、ここでは嫌われます。

デコンパイルするのと、デコンパイルされたものを見つけるのは別物です。しかし、それは盗まれたものを見つけるようなもので、見つかったけど盗まれたものという感じです。

また、ソースコードを掲載する前に、そのソースコードがデコンパイルと類似しているかどうか、プログラマーに相談してください。

 
Karputov Vladimir:
ダウンロードのレーティングを上げることでしょう。

それが悪いことなのか?

有料なら、怠惰と良心と人生哲学が許すなら、やればいいじゃない。)

みんな稼げるだけ稼いでいる。

 
Фьючерсные объемы для МТ:
お金って、何のこと?

彼のメッセージの全ては、様々なサイトに様々なコードを蓄積し、ここにアップロードし、それをダウンロードすることでお金を得ている、そんな良い人だということだと理解したのです。誤って逆コンパイルして停止させられたから泣いたんだろうどうだろう.というメッセージに聞こえました。

ああ...密輸入の仕事は大変だ...。

 
Alexandr Bryzgalov:

それのどこが悪いんだ?

有料なら、怠惰と良心と人生哲学が許すなら、やればいいじゃないですか。)

誰もが自分のできる範囲で稼いでいる。

サーシャ、でもあんまり...。稼ぐ」のではなく、「稼ぐ」のです。週に一度、ハトにパンをあげる。