MQLにおける顧客サービス - ページ 7

 
Vladimir Gribachev:
ソースコードだけを送って検証する、という新しいルールを導入すべきだと思います。
は、原作にお金を払ってくれるなら、それでいい。
 
Vladimir Lyopa:
もし、ソースコードにお金を払ってくれるなら、こんな方法もあります。

誰が支払うのか?司会者?:)

私は、モデレータが検証するためにソースコードを意味し、すでにコンパイルされたファイルを市場に出す。

 
Vladimir Gribachev:

誰が支払うのか?司会者?:)

つまり、チェックのためにソースをモデレートすることと、すでにコンパイルされたファイルをマーケットに出すことです。

沢山欲しい
 
Vladimir Lyopa:
沢山欲しい

どいつ

私には問題なさそうです。いったいなぜ モデレーターがあなたの情報源やアイデアを必要とするのでしょうか?Freelancerが彼らの目的のためにあなたのアイデア/ソースを必要とするのと同じことで、ナンセンスです。

しかし、ソースコードを提示するということは、「これは私のものだ」というパスポートを見せることでもあるのです。

 
Vladimir Gribachev:

どいつ

私には問題なさそうです。モデレーターは一体 何のためにあなたのソースやアイデアを必要としているのでしょうか?フリーランスが自分の目的のためにあなたのアイデアやソースを必要とするのと同じことで、ナンセンスです。そして、ソースコードを提示するということは、「これは私のものだ」というパスポートを見せるということでもあるのです。

モデレーターも人間ですから、もしかしたらソースコードを持ち出し、自分の目的のために使うかもしれませんね。一般的に、ポイントはこれではなく
 
Vladimir Lyopa:
私がどう稼ごうが、あなたには関係ないでしょ!?
私たちの共通の家で、ちょっと糞をしているように見えるのですが、違いますか?多くの人は、あなたが他人のコードを探して現金化するよりも、ここで(多くは仕事のために)多くの時間を費やしています。また、個人的には、プログラマーやトレーダーが集まったフレンドリーなグループの中に、私の同僚の仕事で利益を得ようとするネズミがいることが気に入らない。ポケットに他の男の手が入っている感覚・・・。という感じです。
 
Vladimir Lyopa:
モデレーターも人間だから、その*ソースを取って自分の目的に使うかどうかは*わからない*が。

それは面白いですね。

ZS.悪気はないのですが、本当に面白そうですね :)

 
Artyom Trishkin:
私たちの共通の家で、ちょっと糞をしているように見えるのですが、違いますか?あなたが他人のコードを探して利益を得るよりも、多くの人がここで(多くは仕事のために)時間を費やしています。また、個人的には、プログラマーやトレーダーが集まったフレンドリーなグループの中に、私の同僚の仕事で利益を得ようとするネズミがいることが気に入らない。ポケットに他の男の手が入っている感覚・・・。ということです。
私が他人のコードで利益を得ようとしていることを証明できるのか?証明したのか?デコンパイルで逮捕されるのは、また別の問題です。
 
コードベースにフリーコードを追加する
 
Vladimir Lyopa:
コードベースにフリーコードを追加しています。

https://www.mql5.com/ru/market/product/10082 このフリーコードに著作権はなかったのでしょうか?添付ファイルをご覧ください。

//+------------------------------------------------------------------+
//|                                              GoldenFilter_v1.mq4 |
//|                                         Copyright © 2007, madro  |
//|                                               madrofx@yahoo.com  |
//+------------------------------------------------------------------+
#property  copyright "Copyright © 2007, madro"
#property  link      "madrofx@yahoo.com"

---

MQが他人の著作権のあるコードを無料で売って汚れるのは理解できない。

Технический индикатор MadridGoldenFilter
Технический индикатор MadridGoldenFilter
  • 25.00 USD
  • 2015.06.17
  • Vladimir Lyopa
  • www.mql5.com
MadridGoldenFilter собрал воедино показания таких индикаторов как скользящие средние, MACD, RSI, Momentum, DeMark, ADX, ForceIndex. Временные параметры можно отредактировать в настройках. Индикатор отображается в отдельном окне и выдает сигналы в...
ファイル: