外国為替や株式市場に関係なく、メンターを探しています。 - ページ 4

 
Zogman:

この質問は、新社会人なら誰にでもあることです。

(この質問をした特定の人が好きでなくても、この話題は多くの人にとって非常に有益だと思います)。

そして、このテーマについて詳細な議論がなされるとよいでしょう。

もちろん個人的な意味ではなく・・・ただ、この人はあまり有能ではなく、市場を混乱させていることに気がつきました・・・そして、彼は市場を全く理解していないと結論付けました・・・。

何を議論するのか?ちょうどフォーラムを読んで、みんなのために面白いものがたくさんある...ちょうど永続性と論理的思考、および取引原理の面で従うことが多くの興味深い人々...

 
ordinates:
外国為替や株式市場に関係なく、メンターを探しています。
FXは少し経験があります。
本当の意味でのメンターが見つかれば嬉しいのですが......。
コミュニケーション方法 遠隔地(メンターが選択)

こんにちは。

a little earlier we discuss a similar topichttps://www.mql5.com/ru/forum/41110

そこにあるもの全てが役に立つとは言えませんが、良い人からの良いヒントがありました。

頑張ってください。

 
izzatilla Ikramov:


ご自身で探されたのでしょうか?
 
azfaraon:
ご自身で探されたのでしょうか?

しばらくして、市場に対する自分の意見や信念があり、それはなかなか変えられないことに気づきました。メンターなしで自分で進めることにしました。

もちろん、ウスマノフ氏に弟子入りさせられたら、断れなかっただろう。

 
FXのアドバイスはできないと思います )))
 
azfaraon:
FXでお世話になることはなさそうです ))))
FXそのものではなく、私たちの価値観や優先順位、そして日々の生活の中で起こるさまざまな出来事に対する考え方や行動、反応の仕方が重要なのだと思います。
 

原則として、損失(トレーダーの95%以上が行う)で最初のトレーダーは、取引システムのエラーを検索して 深く行くために開始され、見て、すべてを試して、彼が何をするかを理解せずにすべてのアドバイスに耳を傾け、時間をかけて彼は理解し始める - 彼は間違った場所を掘っていたこと、彼は自分から始める必要があります - 彼は文字の変更につながる最終的に何を考えて、言って、行う - それぞれそれが彼の運命に影響を与えます。

 
Zogman:

ノストラダムスやストレンジャーもそうですが、やはり手を使って取引する人が多いですね。

また、手動で取引を開始・終了することも可能です。トレーディングテクニックを手書きで確認するのはどうなんですか?最もシンプルなエントリー手法である「ストライクデイ」を例に挙げます。少なくとも15年前の日足チャートで、このテクニックをどうやって手で確認するつもりなのか? あるいは過去3年間の時計で確認するのか?

では、体験はどうでしょうか?

 
George Merts:

また、手書きで取引を開始・終了することも可能です。トレーディング技術を手探りで確認するのは?最もシンプルなエントリー手法が「ストライクデイ」だとしよう。少なくとも15年前の日足チャートで、このテクニックをどうやって手で確認するつもりなのか? あるいは過去3年間の時計で確認するのか?

私は何も求めなかった - あなたはどのように相互作用を参照してください...この問いを考えてみてください。

自動化に賛成なのは分かりますが、それは良いことですが、初心者の話です)))
 
azfaraon:
自動化に賛成なんですね・・・まあ、それはいいとして・・・一般的な初心者の話ですが))))
初心者が何を?トレードの経験を求めたわけではないんです。トレーダーがC++やExcelを知っているかどうかを聞いてみた。
理由: