外国為替や株式市場に関係なく、メンターを探しています。 - ページ 5

 
George Merts:
初心者は何をすればいい?トレードの経験を求めたわけではないんです。C++とExcelが分かる人なのか、と。
プログラミング言語を知っている人なら、2本の指のようにフクロウを書くことができると思いますか?)
 
azfaraon:
プログラミング言語を知っている人が、フクロウを.2本指のように書くと思いますか)))。

トレーディングがゼロなのに、どうしてフクロウを書けるんだろう?

いいえ。

私は別の考えを持っています。テストが必要なトレーディングテクニックはいくつもあります。したがって、私自身は、取引技術を開発し、共同でExpert Advisorを作成するという形で、「先生と先生」の交流を図っています。実際、書くのは私が担当します。そして、テストは......アフィリエイトをお勧めします。

手動で確認することができます。しかし、繰り返しになりますが、これは非現実的な話です。TSを手動でチェックした人の話を聞くと、指で数えられるほどです。

 
エクセルでの 作業方法を知っている私は相場の 専門家で、半年間リアル口座で取引しましたが、損をしてしまいました。私は、彼がどれだけ取るか気にしない... 私は、長期的な関係を探しています... 。
 
具体的にどのようなことに興味があるのか、どのようなオプションがあるのか。
 
師匠からすべてを学び、その結果、新しいことを学ぶ。
 
ordinates:
エクセルでの 作業方法を知っている半年間マーケットで トレードしていたが、アカウントを失ってしまった。 スキルアップのためにトレーナーを見つけたい。いくらかかるかは気にしないが、長い付き合いをしたい...。

VBAって知ってますか?また、私の理解では、C++の経験も全くないのですか?

いくら取るかわからないけど、長期的なパートナーシップを期待してる。どのように取引したのですか?どんなルールで?それとも「直感的に」?

 
インジケータが異なる、あらゆる種類のチャンネル
 

序列と、 最初の2問 ? VBAとは何か、ご存知ですか ?また、VBAを使わずに、純粋にExcelで、見積もり値の配列から、例えば、TRが0.001より大きい割合を計算することは可能ですか?


ordinates:
いろいろな指標があり、いろいろなチャンネルがあるのですね。

理解できない。と聞くと、「どのくらいトレードされているのか」と。インジケーターもチャンネルも違う」と答えていますが、インジケーターとチャンネルを動かして、何もせずにお金ができるまで待ったのですか?こんな取引で損をすることがあるのか?インジケータが違うからチャネル」ではなく、トレードを開かないと負けましたね。どうにかして開けたんですか?

具体的なルールについて質問されました。SYSTEMはありましたか?それとも「神の思し召し」で取引が開かれたのでしょうか?

そして、あなたの饒舌さと、ピンキリで情報を引き出す必要性から、多くの経験豊富なトレーダーがあなたと取引したいと思うでしょうか?

 
Alexander Laur:

最高の教師は、MARKETです。

オープントレードで、失敗から学ぶ。市場はそれを非常に正確に示してくれる。


賢い人は自分の失敗から学び、賢い人は他の人の失敗から学ぶのです

敬意を込めて。

 
ordinates:
...

1.目的を明確にする。

2.関連する文献を粘り強く、熱心に読み始める。信じてください それはあなたに良い結果をもたらすだけです。

3.デモ口座やセント口座で作業し、システムをテストしてお金を無駄にしないようにしましょう。

4.マーケットで仕事をするときは、「なぜこうなったか」という答えを探すのに時間を費やすのではなく、「今、マーケットはどうなっているか」ということをもっと問いかけましょう。

5.私も勉強になりますよ~、納得いかないなら無視してください。

理由: