マーケット理論 - ページ 71

 
Alexander Ivanov:
計算は正しかった。雄牛が攻勢旗を取った。
ライオンとドラゴンの話を始めましょう、笑いましょう)))
 
ドラゴンやライオンのことは、ユセフ自身が教えてくれるだろう。
 
Alexander Ivanov:
ユセフ自身は、ドラゴンやライオンのことを教えてくれる。
だから、なぜこの支店が「おもしろおかしい」に入らないのか、ひとつわからないのです(笑)。昨日は半日このスレッドを読みました、最初のページから最後のページまで、こんなに笑ったのは久しぶりです)。
 
ユーロドールペアについて書いています。
 
Alexander Ivanov:
今回はEuroDollのペアについて書きます。

では、ユーロバックをどうぞ(笑)。

毎日書いてどうするんだ(笑)。

絵の本質は、これまでの主な方向は下だが、ここで売れるのは神風だけで、買うには早すぎる、夕食には間に合わない、夜中に噛む必要はない))))

 
そして、メレオンを獲得してください。
 
Alexander Ivanov:
そして、メレオンを獲得してください。
それで、何のために来たんですか?デタラメに?このスレッドの人たちは、何をどこを見ればいいのか、何度も教えてくれています。И?わからない です、言葉もないんです。
 
どういうことですか?
 
Alexander Ivanov:
どういうことですか?
このスレッドを最初から読み、プライバルの投稿を読み、リンクをたどって、自分自身を教育する)
 
休憩所?彼は誰なのか?また教祖か?ユスフみたいな?