マーケット理論 - ページ 72

 
Alexander Ivanov:
休憩所?彼は誰なのか?また教祖か?ユスフみたいな?
誰ですか、彼ではなく、彼があげたリンクのことを言ってるんです。
 
今日の午後、ここに来ようと思って...。アンテロープやサイの話を聞いて...。そして、ここにあります )))
 
Vizard_:
今日の午後、ここに来ようと思って...。アンテロープやサイの話を聞いて...。で、これです(笑)。
このスレッド、特に動物園のスレッドが面白いです)))
 
プリヴァロフへのリンクをお願いします。スマートフォンからの検索は難しい。
 

というように、価値ある理論があれば、特にリリースでは、デフォルトでクローズドトピックになります :)

また儲かるなら儲かるでいいじゃん。

そして、もしそうなら、誰がそのツールを手放すだけなのか。

QCは眠らないし、たくさんある(QC)、どの道具も微妙なところがある、つまり裂け目がある。

 
Alexander Ivanov:
プリヴァロフへのリンクをお願いします。スマートフォンからの検索は困難です。

http://www.km.ru/referats/86BCC57AC50C4BADB66FD0DBDC463C07

Kerdlbk_Opov:

というように、価値ある理論があれば、特にリリースでは、デフォルトでクローズドトピックになります :)

また儲かるなら儲かるでいいじゃん。

そして、もしそうなら、誰がそのツールを手放すだけなのか。

もしそうなら、誰がそれを手放すのか、明日はその反対だ。QCは眠らないし、彼らの多くは、すべてのツールは独自の繊細さを持っている、私はどこを引き裂くかを意味する。


ツールは誰が与えているのか?まず基本を学び、それから考える。あなたの支店は「市場理論」という名前ですよね?だから勉強してください(笑)。

Основные теории рынка. Макроэкономический анализ | Рефераты KM.RU
  • www.km.ru
Основные теории рынка. Макроэкономический анализ. 1. Сущность рынка и основные виды рынков. 2. Основные функции рынка. 3. Основные факторы рыночного саморегулирования. Рынок в обыденной жизни чаще всего ассоциируется с продуктовым рынком, с базарами и рынками где можно купить одежду, мебель, хозтовары. В научной жизни рынок – это...
 
khorosh:
がっかりさせるのは嫌ですが、結果は「山がネズミを生んだ」という諺で計ることができます。
親愛なるkhorosh さん、急ぐのは性分 ではないのですね。 でも、そうだったんですね。 全てのエントリーで「損益をカット する」という選択肢があることです。ほら、こんなのおかしいでしょ。すぐにオプションをお見せします
"利益が伸びているうちに伸ばし、 すぐに 切り する" TSの真の力を実感していただけると思います。何の話かわかると思います。
 
Yousufkhodja Sultonov:
親愛なるkhorosh さん、急ぐのは性分 ではないのですね。 でも、そうだったんですね。 それは、すべてのエントリーで、「利益または損失をカットする」 オプションがあることです。ほら、こんなのおかしいでしょ。すぐにオプションをお見せします
"利益が伸びているうちに伸ばし、 すぐに 切り する" TSの真の力を実感していただけると思います。何を言っているのか、おわかりになると思います。
ユスフ、神の思し召しで、すべてがうまくいくだろう。投稿されたチャートを評価しただけです。そして、自分の理論に何か別のものを加えていけば、価値あるものになるかもしれません。
 
Yousufkhodja Sultonov:
khorosh 様、お急ぎでなかっ たのですね。 しかし、あなたはそうしました。 すべてのエントリーで「利益または損失をカットする」 オプションがあることです。ほら、こんなのおかしいでしょ。すぐにオプションをお見せします
"利益が伸びているうちに伸ばし、 すぐに 切り する" TSの真の力を実感していただけると思います。何を言っているのか、おわかりになると思います。

ユスフホヤさん、具体的な内容はあるのでしょうか?同じユーロで、1.1070と1.11から売りの入り口候補があり、この数字が売りのチャンスになれば、ダメということです、やはり買うには早すぎるということです。

数字、数値、具体的なこと、おとぎ話のような動物の赤ちゃんの話ではない)

 
言葉でしかない「言葉による市場理論」を学び続けてください。リアルな理論に言葉の余地はない!
理由: