マーケット理論 - ページ 27

 
Yousufkhodja Sultonov:

Yusufさん、この記事から、このインディケータ(図7はIndicatorES.mq5の例)をご存知ないですか?指数平滑化で時系列を予測する?

そうでなければ、さっと記事に目を通して、必要だと思うことを書けばいいのです。あなたのは、何か共通するものがあると思うのですが...。

そして、その文言は、例えば、あなたとほとんど同じです。

"インジケーターのパラメータは、処理するシーケンスの長さのみで、その最小値は24小節に制限 されています。インジケーター内の計算はすべてopen[]の値に基づいています。予測の水平軸は12本です。IndicatorES.mq5のインジケーターコードとCIndicatorES.mqhのファイルは、記事末のFiles.zipにあります」。

インジケータが機能すると、予測の95%信頼区間は、発見されたモデル・パラメータの最適値に対応する値をとります。平滑化パラメータの値が大きいほど、予測地平線が長くなるにつれて信頼区間は速くなる。

IndicatorES.mq5は、簡単な修正で、為替相場の予測だけでなく、異なる指標や事前準備されたデータの予測作成にも使用できます。

ここで -この記事の主な目的は、予測に使用される指数平滑化の加法モデルを 読者に紹介することでした、あなたはユニバーサル回帰モデルを持って います。何か共通 点があるような気がするのですが・・・https://www.mql5.com/ru/articles/318

そして、その結論は、あなたの結論と似ているようです...。"ただし、論文で紹介された資料は、予測に関連する問題と解決策の巨大な貯蔵庫へのファーストタッチとしか見なせない。"

ありがとうございます。

Прогнозирование временных рядов при помощи экспоненциального сглаживания
Прогнозирование временных рядов при помощи экспоненциального сглаживания
  • 2011.09.06
  • Victor
  • www.mql5.com
Статья знакомит читателя с моделями экспоненциального сглаживания, использующимися при краткосрочном прогнозировании временных рядов. Помимо этого затрагиваются вопросы, связанные с оптимизацией и оценкой результатов прогнозирования, приведены несколько примеров в виде скриптов и индикаторов. Статья будет полезной при первом знакомстве с принципами прогнозирования на базе моделей экспоненциального сглаживания.
 
Roman Shiredchenko:

:-)最初は笑ってしまいました。そして-吸い込まれるように...。

そして、ユセフ、強気と弱気は同じキャラクターであり、マーケットメーカーである某パペット氏であると考えれば、すべてがうまくいくのです。私はラリー・ウィリアムズの信奉者ですが、彼は著書「先物市場取引の秘密」の中でこの人物を「ビッグ・ボーイズ」と呼んでいます。インサイダーで行動 する。全く同感です。IMIが主催する相場の動きに合わせて、少しずつトレードに取り込みながら、練習を重ね、続けていきたいと思います。市場で取引する際の哲学的なアプローチに、さらに確信が持てるようになりました。感謝しています。心の底からそう思います。

子宮にさらに真実を切り込む。

シュヌールが歌うように、油絵はGOOD、「SuperGood」と言ってもいいくらいです。

これらの大企業は、大衆からいくらかの金を巻き上げるという基本的な任務を負っている。

同時に、最大限の結果を出さなければならない。

つまり、常に大衆と対立していては市場が凍結してしまう、大衆に定期的に市場を動かしてもらい、一定の緊張感を確保しなければならないのです。このケースを理解したい)。

 
Oleg Tsarkov:

これらの大物は、大衆からいくらか金を巻き上げることを主な仕事としている。

同時に、最大限の結果を出さなければならない。

つまり、常に大衆と対立していては市場が凍結してしまうので、定期的に大衆に市場を動かしてもらい、一定の緊張感を与える必要があるのです。このケースを理解したいものです)

:-)私たちはそれを解決しているのです...つまり、理解しようとすること...:-)

テーブルdOSTANのうち、4kフォーラムの5ページ目中盤から後半にかけての私の投稿から作業が続いています...。世界通貨指数バブル。

8ページ目の最初の投稿です。:-)

Индекс мировых валют (четко видно как "мыльный пузырь" лопнул) - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Индекс мировых валют (четко видно как "мыльный пузырь" лопнул) - MQL4 форум
 
コメディエンヌの終わり!
 
Vizard_:
経済学の話ではない )))
...計量経済学はマクロ経済学、ミクロ経済学とともに経済理論の一部 である。

ウィキペディア


 
Boris:
コメディエンヌの終わり!

いいえ、それは間違った答えです!

その逆は確実にあると思うのですが...。

素晴らしいもの、発見を期待しています

私たちは、発見の入り口に立っているのです

私たちは、市場での面白い、素晴らしい作品とトレードを待っています。

 
Boris:
コメディエンヌの終わり!
この音楽は永遠に続く...
もし...)))

------------------------------------

ユスフ
以下、計算式(RK_2,RK_3)を紹介します。
自分で名前をつけることができます。でも、コシには手を出さないでね。))))

RK_1 = (Close+Lag_Close)/2 - (Close*Lag_Close)^0.5

RK_2 = Close*abs(Lag_Close-Close)^2/exp(Close+Lag_Close)です。

RK_3 = abs(Lag_Close - Close)^2/exp(Close + Lag_Close)

その成果は、あなた自身が確認することができます。

相関関係

RK_1 RK_2 RK_3
1.0000 0.9995 0.9946 RK_1
1.0000 0.9974 RK_2

1.0000 RK_3


ファイル:
RK.zip  5 kb
 
Roman Shiredchenko:

いいえ、それは間違った答えです!

その逆は確実にあると思うのですが...。

素晴らしいもの、発見を期待しています

私たちは、発見の入り口に立っているのです

私たちは、市場での面白い、素晴らしい作品とトレードを待っています。

イングレス NO!
 

ベアからブルへのバトンタッチで97でオープンしたBAYのポジションは、ここまでは順調でしたが、マネージャーとベアの行動は憂慮すべきものです。

オペ! 次は、冷静なブルに対して意外にもクマが、操縦の意思を固めてアリーナに戻る。BAYを閉じて、展開を待ちます。

ブルは経営者の意志でノックアウトされる。そしてベアはピーク時の価格に向かう。SELLを押す。


 
Yousufkhodja Sultonov:


Yusufさん、私(前ページの9番目の記事)に返信していただけませんか?ありがとうございます。