マーケット理論 - ページ 25

 
Vizard_:
ユスフ今度はH1,H4,D1を取ります。
バーのオープニングで計算し、すぐにここに予想を掲載します。
バー上のある点までの価格がどのように計算されるのかを見てみましょう)))
表形式で-。

日付、予測、事実

すでに4人組で同様の提案がなされている--が、その話題は明らかにされないまま停滞している......

 
Vizard_:
ユスフ今度はH1、H4、D1のいずれかを取る。
バーのオープニングで計算を行い、すぐにここに予想を掲載します。
1小節先のポイントまでどのように価格が設定されているか見てみましょう)))
表形式で-。

日付、予測、事実
D1(2010年)については、私はhttps://www.mql5.com/ru/forum/58256/page23 、 私は今日、今年すべてを終了します、新しい2015年のデータは、H1、H4とD1について同じ形式で提供してください、私はすぐにやってみるとここに投稿する予定です。期間を20小節にしておきます。
Теория рынка
Теория рынка
  • www.mql5.com
Цопт - оптимальная цена, позволяющая получить максимальную прибыль;. - Страница 23 - Категория: общее обсуждение
 
Yousufkhodja Sultonov:
D1(2010年)については、私はhttps://www.mql5.com/ru/forum/58256/page23 、 私は今日、今年のすべてを終了します。 新しい2015年のデータをH1、H4、D1について同じ形式で提供してください、私は迅速に行うようにして、ここに投稿しています。期間を20小節にしておきます。
Don't )))
20本のバー用。
クローズを予測 する。ただの数字 だ!
図面、水準器...などと戯言を言っていると、やらなくなります。
正解は予想が発表された後に・・・。

オープン
1,28577
1,29329
1,29338
1,29292
1,28545
1,29397
1,30481
1,29946
1,30756
1,30805
1,30923
1,32452
1,31917
1,32567
1,33135
1,33369
1,3375
1,33477
1,33656
1,33927
 
Vizard_:
しないでください )))
20バー分。
クローズを予測 する。ただの数字 だ!
図面、水準器...などと戯言を言っていると、やらなくなります。
正解は予想が発表された後に・・・。

オープン
1,28577
1,29329
1,29338
1,29292
1,28545
1,29397
1,30481
1,29946
1,30756
1,30805
1,30923
1,32452
1,31917
1,32567
1,33135
1,33369
1,3375
1,33477
1,33656
1,33927

これは何かのデタラメで、申し訳ないが、この情報を元に予想を立てるのは不可能だ、少なくともブローカーによってバーの切り方が違うのだ。あとはユセフが歴史を調べて、適切な作品を見つけ、予想を立ててくれるだろう)

子供時代がすべて...

 
Oleg Tsarkov:

これは何かのデタラメで、申し訳ないが、この情報に基づいて予測を得ることは不可能だ、少なくともブローカーによってバーの切り方が違う。あとはユセフが歴史を調べて、適切な作品を見つけ、予想を立ててくれるだろう)

子供時代がすべて...

言い訳はしない ))))ユスフが言ってもいいって言ったからいいんだよ)))

ユスフ待機中...

 
ユセフ、君の予測はロシアのトレーダーの半分をかき乱したよ。EURUSDに関するあなたの予言を信じて、すべてが中期になった。推定ドローダウンは300pips(4桁)です。私の利益は600ポイントです。どうですか?
 
Alexander Ivanov:
ユセフ、君の予測はロシアのトレーダーの半分をかき乱したよ。EURUSDに関するあなたの予言を信じて、すべてが中期になった。推定ドローダウンは300pips(4桁)です。私の利益は600ポイントです。どうですか?
アレキサンダー、ユセフの予想はどこで見ることができるのか、教えてください。
 
Vizard_:

言い訳はしない )))))ユスフが言ってもいいって言ったからいいんだよ)))

ユスフ待機中...

親愛なる魔法使いの皆さん、この例は、私が技術的に重大な間違いを犯したことを発見し、この理論に基づいて未来を予測する可能性についての神話をついに払拭するのに役立ちました。なぜなら、すでに指摘したように、この理論は当初、定義上、予測する可能性を持たないからです。私がかけた罠にはまり、誰かを惑わせたかもしれないことを、参加者の皆さんにお詫びします。その時の様子をご紹介します。

相場の初期推定をするためのアルゴリズムを開始するためのゼロバーが必要です。サンプルの1本目をNull Barとし、20本(評価期間)を切り、Ts1, Tsopt, Tsr, Ts2, Tsprの点のみとして評価したところ、21本目に配置すべきところを、誤って20本目に配置してしまったのです!!。したがって、Ts1やTs2は、1小節先の相場を正確に「予測」していることになるが、実際には、相場の最終的な状態を正確に計算しているのである。現在、これを修正し、すべてが振り出しに戻りました。しかし、私は、研究結果が損なわれることなく、自信を持って、市場はベアかブルのどちらかがリードし、共同リードは不可能で、この試みは強い市場の乱れにつながり、通常、バトンタッチはスムーズに行われ、彼らはお互いを邪魔しないようにしますが、バトンタッチの瞬間、すなわち市場の反転は、バーごとに正しく正確に定義されていると思います。そして、これは私たちが市場を圧倒するのに十分なものなのです。さて、マーケットへの参入と撤退を間違えるのは、盲人だけです。グラフに思いを馳せながら、お楽しみください。

初めてチャートをご覧になる方のために簡単に説明すると、激しいもみ合い(強い相場の乱れ)の結果、ベアが主導権を握り、ブルからの丁寧なバトンタッチの要求を何度も拒否して相場を下げた(ブル側の青い線が2度相場に接近している)のです。雄牛はある一定の価格まで安全圏に移動し、熊はほぼ単独で相場をコントロールすることで雄牛によると許容できないレベルまで下げ、雄牛は熊を会議に招かずに管理職(TsrとTsopt)と相談した。初めてバトンを渡された時とは違い)価格まで下がることを決め、ベアを市場から叩き出したが、ベアは抵抗せず(ベアのグリーンラインが価格から下がった安全圏に静かに移動した)、価格を押し上げ、市場を支配し始めた。もうすぐクマが戻ってくるので、その様子を見たいと思います。注)CrとCprは、上記の式によれば、ブルとベアの親であり、それ自体は不等式のコーシーの定理(コーシーの差)によれば従属的である


 
小便...
 
Yousufkhodja Sultonov:

親愛なるウィザード、この例は、私が技術的に重大な誤りを発見し、この理論に基づいて未来を予測する可能性についての神話を最終的に払拭するのに役立ちました。なぜなら、すでに指摘したように、この理論は当初、定義上、予測可能性を含んでいないのです。私がかけた罠にはまり、誰かを惑わせたかもしれないことを、参加者の皆さんにお詫びします。その時の様子をご紹介します。

相場の初期推定をするためのアルゴリズムを開始するためのゼロバーが必要です。サンプルの1本目をNull Barとし、20本(評価期間)を切り、Ts1, Tsopt, Tsr, Ts2, Tsprの点のみとして評価したところ、21本目に配置すべきところを、誤って20本目に配置してしまったのです!!。したがって、Ts1やTs2は、1小節先を正確に「予測」していることになるが、実際には、相場の最終状態を正確に計算しているのである。現在、これを修正し、すべてが振り出しに戻りました。しかし、私は、研究結果が損なわれることなく、自信を持って、市場はベアかブルのどちらかがリードし、共同リードは不可能で、この試みは強い市場の乱れにつながり、通常、バトンタッチはスムーズに行われ、彼らはお互いを邪魔しないようにしますが、バトンタッチの瞬間、すなわち市場の反転は、バーごとに正しく正確に定義されていると思います。そして、これは私たちが市場を圧倒するのに十分なものなのです。さて、マーケットへの参入と撤退を間違えるのは、盲人だけ です。グラフに思いを 馳せながら、お楽しみください。


ついに登場!待ちきれないと思いました)))。
次回はこの方法論ですべてをチェックします.
書きたかったのは...。第二段落を読むまで...)))悔しい...。

要するに...今、歴史の塊とスプレッド用の生地を取って...。
という形の表を作る。

日付,オープン,シグナル...

信号は2つの値0...1または1...-1(短長)を取る。

見ないようにします ))))笑い疲れた ))))ありがとうございます ...
頑張ってください.