マーケット理論 - ページ 153

 
お金は、人々の欲求やファンドからマーケットに入ってくる。 だからこそ、私たちの指標は秘密でなければならないのだ。そうでなければ、彼らは変わってしまう。彼らの望みは違う。
 
しかし、これまでの経済の全方式は、ユアセーによって決められています。しかし、私たちの保証人は彼らの借金です。国の借金がなくなることはないと思う。だから、ユセフシステムは長く使えると思うんです。
 
Yousufkhodja Sultonov:

どのように考え、どのような時に理論がおかしくなったと思いますか?06 07 15でほんの少し間違っていたが、、、このSellはその後正当化される。

06 07 - 1.55399で売り。

07 07 - 1.56018で売り、ドローダウン = - 61.9 pips;

08 07 - 1.54588で売り 利益 = 81.1 + 143 = 224.1 pips;

09 07 - 1.5358でクローズ 利益 = 181.9 + 243.8 + 100.8 = 526.5p.

理論が機能するのは、実践がそれを確認したときであり、理論が機能しない限界を私たちは知っているのです。

 
宗派はクールだが、消耗が激しい)))
 
khorosh:
ローソク足チャートは別ウィンドウで作成するのがよいでしょう。
khorosh 様、同じウィンドウではダメなのでしょうか?現在値 CDの1ティックごとに市場価格ティックの値を計算し、それをもとに現在値の手本や相似形に沿った市場価格のローソク足を描画します。
 
valeriy odintsov:
理論的に計算したのか、それとも実際に取引したのか?
理論がある一方で
 
Виталий Кононюк:

理論が機能するのは、実践がそれを確認したときであり、理論が機能しない限界がわかっているときである。

私たちは、理論が実証されることがあればそれで十分なのです。やがて、私たちはそれをよりよく理解できるようになるでしょう。100%の偶然はどこにもない。
 
Yousufkhodja Sultonov:
私たちは、理論が実証されることがあれば、それで十分なのです。やがて、私たちはそれをよりよく理解できるようになるでしょう。100%一致するものはどこにもない。
100%一致......神でなければできないことです。すべての個人の心を読み取る者。
 
このシグナルでYusufのシステムを使用 -https://www.mql5.com/ru/signals/118277 リスクの高い取引。証拠金は保証金の15~30%です。
Торговые сигналы для MetaTrader 4: Xopoco ODHakO
Торговые сигналы для MetaTrader 4: Xopoco ODHakO
  • 20.00 USD
  • Alexander Ivanov
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Xopoco ODHakO для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
サメ」にはあまり興味がないのですが、私にとってはご褒美です。