マーケット理論 - ページ 224

 
Mikhael Isakov:
フォーラムのプライベートページとは別に、彼の連絡先を知っている人はいますか?
タジキスタン、ゴビ砂漠、アウルカイムシャン、バーカンから2番目のユルト、屋根にプレートがついている。
手紙を書けば、郵便屋さんが渡してくれる。
 
Mikhael Isakov:
フォーラムのプライベートな連絡先とは別に、彼の連絡先を知っている人はいますか?

Vitya(ヴィタミン)にはSkypeがあると思います。しかし、YusufはSkypeが別のコンピューターに入っていて、連絡が取れないと言うのです。

見つけたのですが(yusufkhodja)、1年前にSkypeで返事がなかったし、今もないと思うんです。

 
Artyom Trishkin:
Vitya(ヴィタミン)はSkypeがあると思います。しかし、ユセフによると、彼のSkypeは別のコンピューターにあり、その上で通信していないのだという。
彼は、自分の村の上空を衛星が飛ぶのを待たねばならない。今頃、羊の肉でピラフを作っていることだろう。ユセフがハッキングしたせいで ソロスのエージェントが彼を探しているそうだアウルで隠れている
 
Alexan_Russia:
彼は、自分の村の上空を衛星が飛ぶのを待たねばならない。今頃、羊の肉でピラフを作っていることだろう。ユセフがハッキングしたせいで ソロスのエージェントが彼を探しているそうです。アウルで隠れている
笑えない...。
 
Artyom Trishkin:
笑えない.
私は本気です。以前にもお話したことがあります。隠さなければならなかったこと。
 
彼の数式には狩りがある。
 

皆さん、こんにちは。私はYusufのインジケーターを使ったリアルセント口座に取り組んでいますが、理論は処理し始めの段階であることを明言できます。
それを確認するために残された時間はわずかです。ただ、何がどうなっているのかを把握するのに時間がかかるんです。
時間がかかるのです。

 
そうですね、Yusufは年寄りですからね、元気でいてほしいものです・・・アッラーのご加護を!(笑
 
MASTERXAYS:

皆さん、こんにちは。私はYusufのインジケーターを使ったリアルセント口座に取り組んでいますが、理論は処理し始めの段階であることを明言できます。
それを確認するために残された時間はわずかです。ただ、何がどうなっているのかを把握するのに時間がかかるんです。
時間がかかるのです。

指標となるものを教えてください。
 
azfaraon:
インジケーターを投入できるのか?
高い?