マーケット理論 - ページ 156

 
Alexander Ivanov:
グラフを見ると、市場が常に自己規制していることがわかる。
これで、損失は過去のものとなりました。アレクサンダーさん、応援ありがとうございました。
 
Alexander Ivanov:
グラフを見ると、市場が常に自己規制していることがわかると思います。
そして、私たちはそれを知っている!市場理論の 勝利
 
Alexander Ivanov:
ユスフ、草刈り機のようにドルを刈ってこい。
近々、リアルトレードモードでのM1でのオンライントレードの例をお見せする予定です。
 
Yousufkhodja Sultonov:
そして、私たちはそれを知っています。市場理論の勝利

Yusufさん、こんにちは。

使っていない、記事や指標を発表していないため、まだわからないと思います。だから、悪気はないのですが、残念ながら勝利したのはあなただけです ))))私たちは皆、暗中模索の末、この段階にとどまっています。で、勝者の凱旋行進-プログラマと一緒に行くんですね)))

 
Server Muradasilov:

Yusufさん、こんにちは。

使っていない、記事や指標を発表していないため、まだわからないと思います。だから、悪気はないのですが、残念ながら勝利したのはあなただけです ))))私たちは皆、暗中模索の末、この段階にとどまっています。というわけで、勝者の凱旋行進曲、あなたとプログラマーは一緒に行くのです )))

記事のテーマを選ぶ方々の粘り強さには驚かされます。私はすでに彼らに頭を下げ、インジケーターの作成について 知らせたが、彼らは - 注意ゼロ!シグナルを作り、それが成功すれば、もしかしたら掲載を受け入れてくれるかもしれない。
 
Yousufkhodja Sultonov:
記事のトピックを選ぶ人の執念には驚かされます。すでに頭を下げてインジケーターの作成を 知らせたのですが、注意はゼロでしたねシグナルを作り、それが成功すれば、もしかしたら掲載を受け入れてくれるかもしれない。
このインジケータはすべてのタイムフレームで機能するそうですね?
 
Server Muradasilov:
Create, I understand the indicator works on all timeframes?
はい
 
Yousufkhodja Sultonov:
はい

よくぞ言ってくれました。展開を待ちましょう。

Yusufさんありがとうございます!頑張ってください。

 
Server Muradasilov:

よくぞ言ってくれました。展開を待ちましょう。

Yusufさん、ありがとうございます。

ご支援ありがとうございました。
 
今の私にとって、EURUSDは望ましい買い方です。私の気難しい計算式によるテクニカル分析では、「買い」となっています。