ストラテジーテスター。 - ページ 11

 
この例では、まだ納得がいきません。取引を詳しく見ると、テスターはクローズドオーダーの損失を正しく計算していないことがわかります。いたるところにホールロットがあるので、EURUSDの1ピップの価値は1ポイントあたり10ドルです。したがって、Balanceは0以外の値で終わることはないかもしれません。

また、モゴルはBalanceとEquityの違いを認識していない(というか、その目的を区別していない)ので、実際の会計で そのようなことがあったのかどうか疑問である。

近いうちに(2~3週間)、このバックテストの結果を分析し、DCの担当者にコメントを求めれば、結論が出せると思います。

PS出力マージンとFreeMarginを犠牲にして - ポイントとロットの値を計算するためにテスターで 動的にこの必要性のために、開発者は、彼らは尋ねたが、まだこれを約束していない...。
 
また、
モゴルはBalanceとEquityの違いがわからない(というか、その目的を区別していない)ので、実際の会計でそのような
ものを見たことがあるのかどうか、疑問である.

ありがとうRosh :) 心から :) それから、あなた自身の経験、または思慮深く!!!電卓でだけ。

すべて最高です。
ミッキー・モゴル
 
からかっているのではなく、自分で 確認しなければならないのです。ネガティブバランスをリアルに見るのは絶対に許せないので(可能であれば)、確認させていただきます。とはいえ、なんだかんだ言っても、まずはこの状況の本質を理解しなければならない。あなたがいなければ、私はこれを追求することはなかったでしょう、本当にありがとうございました。真面目な話です。
 
からかっているわけではなく、сам をチェックしなければならないのです。ネガティブバランスをリアルに見るのは絶対に許せないので(可能であれば)、確認させていただきます。とはいえ、なんだかんだ言っても、まずはこの状況の本質を理解しなければならない。あなたがいなければ、私はこれを追求することはなかったでしょう、本当にありがとうございました。真面目な話です。

この状況は、約1年前にAlexSilverが彼のリアルアカウントの 1つで実証されました...。
 
うーん...モゴルさん、お詫び申し上げます。
 
長期的な良い動き(スワップ+もあれば良い)を押さえて、絶望的な損切りをカバーするだけなら、静的では間違いなくマイナス ;)、動的ではプラスになりますね。

フリー・マージンは、Equity - Margin =絶対値 ゼロまで、%では Equity covers Margin = Equity/Margin *100% として計算されます;)

すべて最高です。
ミッキー・モゴル
 
うーん...謝罪、モゴール.


NZZHT, ;)

すべて最高です。
ミッキー・モゴル