ストラテジーテスター。 - ページ 4

 
このスレッドの2番目の投稿でも示しました。

しかし、もう一つ不具合があります。
私のテスターは、同じエントリーとイグジットのディールを数十個(もしかしたら数千個、全部は見ていない)描きました。すべての取引は異なる時間に行われたが、エントリー価格は同じであり、エグジット価格も同じであった。その結果、エクイティは完全な直線(ドローダウンなし)になった。
 
それもこのスレッドの2番目の投稿で示しました。<br /> translate="no">です。

これらは不快な質問であり、だからこそ答えられないのです :)
 
Это я тоже показывал во втором посте этой ветки.

これらは不快な質問であり、だからこそ答えられないのです :)

スワップ発生に不具合があることがわかりました(だから、初期化するときは口座履歴をプリントアウトするように言ったのです)。ちなみに、Macではあなたほど明確に提示されませんでした。
 
ところで、マックの場合は、あなたのように明確に提示されませんでしたね。

まあ、結果だけでなく、そこに言葉も書きました。
そして、2つの間違いがあります(もしかしたら、注意してなかったかも?)
 
Macさん、「投稿されたログにエラーがある」ではなく、具体的にエラーを指摘してくださいよ。
 
いつも細かく書いています。

TakeProfitは30pipsでトリガーされるが、結果はなぜか大きく異なる(220.95, 217.00, -2.88, 603.79)。


3.すると、なぜか全く同じ案件が束になってやってくる・・・・・・。
そして、互いにフォローし合うが、始値と終値は同じである。
1.2725で売り、1.2727でt/p。


このコメントだけでは物足りない?
 
ただ、適切な時間軸を持たないポスティックテストモードは信頼性に欠けることを忘れてはならない。それとも、考えたくない?

そんなアイデアがあります。)
すべてのタイムフレームを持っているとします。しかし、さまざまな理由で単純にデータが欠落している時間帯が分単位で存在します。サーバーからのティックの欠落や、単に履歴の一部が欠落している場合もあります。
この場合、ティックワイズ・モデリングを行うことはできません。しかし、実際には、履歴の完全性や必要なサンプルをすべて入手できるかどうかを確認することは非常に問題です。私見ですが、これは本当にあり得ないようなダニを大量に発生させる理由にはならないと思います。ただ、ジェネレーターをもう少しインテリジェントにする必要がありますね。
 
ただ、ジェネレーターにはもう少しインテリジェンスが必要です。

テスターに携わる人が2人、さらにテスターテスターとしてボランティアで参加している人(緑地の検針員とか)が何人かいて、リリース前にずいぶん助けてもらったが、これだけでは明らかに足りない。バグを発見してくれるユーザーには感謝している。最初は激しく拒絶した提案でも、徐々に導入していく。必要性を証明すればいいのだ。これが真の議論力だ。例として、「すべての時間枠を最大にアップロード」ボタンを用意した。これはegetic daytripper生成のテスターで「開始」ボタンにあたるものだ。
 
例として、現在、「すべてのタイムフレームを最大にアップロードする」というボタンがありますが、これはテスターで日数を生成する際の「開始」ボタンになっています。

このボタンについて書きたかったんです。
全編ローダーでと言いたかったんです :)))
でも、罠はないのかなと・・・。

では、本当に効果があるのですか?
日足データのある期間を選択すると、すべての時間軸の履歴がダウンロードされるのですね。

もしかして、今まで散々言ってきた機能を追加するんですか?
これは、指定されたタイムフレームとシンボルで、指定された数のバーの存在を保証するスクリプトの関数です。
 
そして、フォローアップにも。

Slavaさん、Renatさん、そして開発者の皆さん。

良いプラットフォームを持っている。そうでなければ、我々はここにいない。
私たちがあなたを批判するということは、(多くの場合、理由があって)このビジネスにおいて他の方法はないのです。
それ以上に、あなたはしばしば断定的な振る舞いをしすぎです。
これは、あなたのタスクの複雑さとあなたの過負荷が原因であることが多いと理解しています ...

しかし、このシステムは(私たちの協力があれば)もっと良くなるはずです。)

とにかく、お疲れ様でした。本当に感謝しています。
本当にありがたいシステムです。

そして、私たちの言葉(私を含め)、時にはあまり外交的でないかもしれませんが、気にしないでください(あなたは時々議論も得意です :))。
重要なのは、ケースと結果です :))