ハイフリクエンシー・トレーディング・システムを持つパートナーを求めています。 - ページ 14

 
liagold:
あなたの投資手法をシェアしませんか :) もしかしたら誰かが役に立つかもしれません.
Vitalyさん、掲示板を勘違いしてませんか?ru.tvのような、2匹の羊がブンブン言い合うような掲示板が必要です。
 
ほら、Vitaly本人がそのユーザーネームでやっているようです。女性の顔で」広告を出すのは、いい手です。
 
tt455:
ほら、Vitaly本人がそのユーザーネームでやっているようです。女性顔の広告は良い手だと思います。
洗車場でTバックを履くべきだった - 100%成功。
 
どうやら我々は馬鹿のようだ、あなたの深い知的なスレッドにお邪魔して申し訳ありません。
 
https://www.mql5.com/ru/forum/42223 ここにはすでに自演で枝分かれしています
Ищу трейдеров для управления счетами
Ищу трейдеров для управления счетами
  • www.mql5.com
В последнее время серьезно заинтересовалась форексом, но сама торговать не могу, вернее могу - но нестабильно, постоянно думаю о деньгах, чего категорически делать не рекомендуется. - - Категория: общее обсуждение
 
テスターエージェントとは?どこでダウンロードできますか?
 
liagold:
リスクを減らすために、資金を分散させるトレーダーを募集しているんです。今のところ1人がお金を持っているので、あと2人欲しいです。専門家が必要なのですが、どなたかお勧めの方を教えてください。 ぜひお願いします。
それを私にください。ベレズニから逃げろ カモにされるぞ
 
Edic:
それを私にください。そして、ベレズィーニーから逃げろ-彼はカモだ。
彼はそうしない。彼女は、たまにしか撮らないのではなく、コンスタントに撮ることに興味があるんですね。
 
tt455:
彼女はそうしない。彼女はランダムショットではなく、一貫性に興味があるのですね。
ベレズノフスキーの「6時半に」よりは、私の時々のショットの方がましだ)。そして、もし彼女が使用する前に見たいのであれば、それは正しい送信です - IN SIGNALS!) / または PAMM
 
お金を稼ぐ方法を知っている人もいます。常にそれを探している人もいます。住所やパスワードを掲示すれば、洗濯物を洗いに来てくれるでしょう。緑の男たち...です。まるでハークタビュッヒの映画のような...。ねずみ取りでチーズとか)))
理由: