ハイフリクエンシー・トレーディング・システムを持つパートナーを求めています。 - ページ 12

 
sanyooooook:

誰かと内輪でチャットしていたのが通じたのか、もうきれいになっているようです。

ZS: 彼は、プロフィールも変だし、行動も変だし。

サンノオク!!!:-)

全くその通りだと思います。

PPSSY: ニックネームには結婚式で撮った写真か何か?:-)

 

このページの最初の投稿で私が質問する前に出禁になりました。

 

冗談です、ペアのことです。

通貨があります。E U G B計6組 E/U , E/G , E/B , U/G , U/B , G/B .必要であれば、どれかを回転させることもできます。 G/B = 1/B/G です

結論:E U G Bというペアのベースを分析 すれば、6つのうち1つのペアだけが、より興味深い仕事になるという明確な 結論を導き出すことができる。といった具合に。なぜ全ペアの解析を行うのか?

 
R0MAN:

サンヨーーーーーーーーク!!!!:-)

全くその通りだと思います。

ピシー:結婚式の時のニックネームの写真とか、まだ残っているんですか?:-)

いいえ、ポケットに花はありません。)
 
sanyooooook:
いいえ、ポケットに花はありません。)

А!了解...フィールドがあった...ポケットの中の花...なるほどね(笑)

 
マネージャーを探している人には、ベレズヌイ、名前はヴィタリーというのを勧められる。彼は優秀なトレーダーであり、自分の仕事をきちんとこなしている。2ヶ月目、結論を出すには早すぎるが、彼のフィードバックは素晴らしい。彼の収益性と許容できるドローダウンに疑問はない。このトレーダーとは長い間、少なくとも5年以上の付き合いになります。投資家との付き合いが5年以上あることが大きな特徴です。トレーダーとしての評価も高い。あなたはプライベートメッセージで私に書き込むことができます - 私は彼の連絡先を与えるか、私の経験を共有します。私の経験をシェアします。 彼はFacebookページを持っているので、ググってみてください。 リンクは貼らないので、禁止されるかもしれません))
 
liagold:
マネージャーを探している人には、ベレズヌイ、名前はヴィタリーというのを勧められる。彼は優秀なトレーダーであり、自分の仕事をきちんとこなしている。2ヶ月目、結論を出すには早すぎるが、彼のフィードバックは素晴らしい。彼の収益性と許容できるドローダウンに疑問はない。このトレーダーとは長い間、少なくとも5年以上の付き合いになります。安定した結果を出してくれることが最大のポイントです。トレーダーとしての評価も高い。あなたはプライベートメッセージで私に書き込むことができます - 私は彼の連絡先を与えるか、私の経験を共有します。リンク先を書かないと出入り禁止になるかもしれないので))
このPRキャンペーンは何ですか?))
 

Vitaly Berezhnoi(またはBerezhnov)さん、これMMCISじゃないですか? それとも私の勘違い?MMCISの復活」が計画されているようです。

この会社に何が起こったのか、誰が悪いのか、100%知っている人はいるのだろうか?インターネット上には、ネガティブな情報も多くあります。

それは本当ですか?RENテレビ

 
tt455:

この会社に何が起こったのか、誰が悪いのか、100%知っている人はいるのだろうか?インターネット上には、ネガティブな情報も多くあります。

彼らの "生涯 "の間に、彼らが望んだ人たち全員をねじ伏せた。そこからできるだけ速く逃げろ。
 
そう、投資家は怖くて全速力で走ったのだ。