最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 196

 
Alexandr Murzin:
昔は信号を公表することは禁じられていた。できれば、信号の方がより正確なデータを持っているので、なおさらです。
フリーシグナルを 作成し、好きなように統計情報を公開することができます。
 
Daniil Stolnikov:
ほらね!もうやるしかないですね~、言葉だけ?
ダニラ、どうして信号が作れないの?またMT4.5にはない?
 
Karputov Vladimir:
フリーシグナルを 作成し、統計情報を自由に公開することができます。
有料のものから統計データを公開することは可能ですか?
 
Alexandr Murzin:
有料製品の統計情報を公開することは可能ですか?
有料製品に関する議論は、「議論」または「レビュー」の該当セクションで行ってください。
 

誰だ、短パンか?

ダニラさん、短パンですか!100万はありそうですか?))

 
Zogman:

誰だ、短パンか?

ダニラさん、短パンですか!100万はありそうですか?))

euで短パン姿になりました。朝からちょっと~1700オナラしました。))あなたの言葉を信じるか、統計を探すか。

司会者が言ったような理由で、私は信号をやりたくないのです。それに、レポートの見栄えも、まあ、好みではないのですが )))狂気の沙汰だ!!!さらに - なぜリーク信号が必要なのか? コピーからすぐに持っていかれる。
 

もっと楽しいことがある...モニター アカウントにパターンがなく、ショートのままだったのが、プラスに・・・。

メインアカウントにフリップパターンがあって、ロングにフリップして...。また、プラスでも・・・しかし、今はアカウントによってポジションの方向性が違うので・・・。

 
Daniil Stolnikov:
euでショートパンツになった。本当にちょっとだけ。
ワニがまた口を開きましたか?また50%以下かよ...。そして、これまでの損失で、あなたは深い...
 
Karputov Vladimir:
フリーシグナルを 作成し、自由に統計情報を投稿することができます。

マジで言ってるのか、それとも冗談なのか?

無料シグナルでどうやって本物のアカウントを作るんだ? 君のルールでは禁止されている。

ここに画像を挿入するだけでも、販売者登録、書類送付、承認待ち、電波課金...3ヶ月のテスト期間を待たないといけないんだっけか...。

とか、画像を入れるだけでこんな面倒なことを...。

モニタースキャンについて、mufgbukのロゴ、所有者のプロフィールへのリンクなど、何が気に入らないかを教えてください。

もうひとつの質問ですが、ここにプロフィール写真のリンクを貼ってもいいのでしょうか?

methaquotesが独自に監視できないのは誰のせいでもない ...ムフブクをもっとよくするために、私たちはあなたのものを使います。

つまり、このようなスクリーンショットを投稿する際のルールを明確にしてください。

pss-私も「宣伝」で何度か禁止されましたが、どんなものなのか未だに理解できません。mofhbukはmetaquotesに劣らず有名です。もうすぐgoogleはgoogle adsを禁止されるでしょう。

 
George Merts:
ワニはまた口を開けに行ったのでしょうか?また50%以下かよ...。そして、今まで失ってきたもので、深みにはまる...。
そして、あなたは以前に失ったものを考慮に入れていない - それは経験です )))ドローダウンのないFXとは?特にイントラデイ。よし、ストレンジの言葉を信じよう!ドローダウンなしでできるんだ・・・。んなつまり、世の中のすべては相対的なものなのです。
理由: