最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 210

 
Roman Shiredchenko:
彼のレビューをチェックしなければなりませんね。
不満はないんですけどね。出来栄えは良い。今のところ問題はない。

少し誤報をお詫びします。申し訳ありません、誤解していました。ペニーアカウントは何も変わっていない-悲しい(
 
Daniil Stolnikov:
並行して行われたスレッドで、ある友人が、手動取引で急速に低下するユーロに、1日10%の預金増加の「すばらしさ」を論じた。このように、100ドルあれば97日で1ドル億万長者になれるかもしれないのです。さて、冒頭はこれで終わりです。



3日間で合計50%弱です。

マラソンに参加したい方、大歓迎です。成功のスクリーンショットを公開し、"Thomas "と共有する ))

最初の投稿を思い出して...:-)

ユーロの急落が止まったのはずいぶん前だ...。

だから、値段も変えなきゃいけないし......。

100日で1000円は素晴らしい。

 
Daniil Stolnikov:
不満はないんですけどね。性能は良い。今のところ問題はない。

THANKS.よし、起動させるぞ。
 
Roman Shiredchenko:

最初の投稿を思い出して...:-)

ユーロの急落が止まったのはずいぶん前だ...。

だから、値段も変えなきゃいけないし......。

100日で1,000万円はすごいですね。


ユーロの急激な下落は言葉のあやである ))そう、今、ユーロは変わったのです。しかし、戦略は変わりません。ユーロとそのバウンドに依存するものではない))通貨はたくさんある!!!

100日でレイ......そう、ちょっとファンタジックなんです。でも、よくよく考えてみると、かなり現実的!!!!レンはすでに24時間でお金を稼ぐことを決めた、不可能なことは何もない))。
 
Daniil Stolnikov:
ユーロの急落は言葉のあやである)。そうですね、今はユーロの状況が変わってきています。しかし、戦略は変わりません。ユーロとそのバウンドに依存するものではない))通貨はたくさんある!!!

100日でレイ......そう、ちょっとファンタジックなんです。でも、よくよく考えてみると、かなり現実的!!!!レンはすでに24時間でお金を稼ぐことにしました - 何も不可能ではありません)))

:-)

EUNの入場券はいくらですか?

 
Roman Shiredchenko:

:-)

euの入場料はいくらですか?

お久しぶりです))昔は制限がなかったんですよ。euNは難しいものではありません )))
 
Daniil Stolnikov:
昔は無制限だったんですけどね。USTは問題ない ))


:-)

見てみようかな...。

 
Daniil Stolnikov:
素晴らしいニュースです!ロボのスプレッドが半分になりました!!今まで2プクだったのに、1プクになりました!!!(笑もちろん不思議なことです。なぜそんなことをするのでしょう?ECNより良いとは言えないまでも、少なくともそれに近い条件であることが判明しました。またもや暴落前のおとり商法か?))すべてが動作し、支払われることを主なもの - そして、あなたは価格をオフに取得することはできません)))。ロット・清算の上限まで。

そのリアルさを確かめるしかない。

当社のFXブローカーであるアルパリは、EURUSDのスプレッドを0.1pipsと宣伝しています。しかし、そうではありません。0.4pipsを下回ることはほとんどなく、0.8~1.2程度になることが多いようです。

 
George Merts:

どれだけリアルなのか、確認したいんです。

また、アルパリはユーロドルのスプレッドを0.1pipsと宣伝しています。しかし、そうではありません。スプレッドが0.4pipsまで下がることは稀で、0.8~1.2程度になることが多いです。

悲しいのは、そこに利益がないことです ))ECNは同じではありません)。だからこその大物...。新作といいつつ、入り口は5fanから...。
 
Daniil Stolnikov:
悲しいのは、その上で遊べないことです ))ECNは同じではありません)。トランペットのように見えるというが、五禽獣からの入力があるのだ。
その上で、どのように遊びたいですか?
理由: