最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 197

 

信号の逆接続は可能ですか?

つまり、シグナルが買いなら、スレーブ口座は売り...ということです。そうすれば、負け戦で儲けることも可能になるのでは......。

 
valeriy odintsov:

信号の逆接続は可能ですか?

つまり、シグナルが買いなら、スレーブ口座は売り...ということです。そうすれば、負け戦で儲けることも可能になるのでは......。

シグナルではありませんが、コピー機があり、デモ口座で プラマに接続し、別口座でリバースでコピー機を入れます。ただ、何か良いことはなさそうな気がします))
 

とにかく - 私は禁止について心配していた、私はフォーラムのルールを調べました - 参照なし。 私はこれだけを見つけました。

ルールは.
このサイトでのコミュニケーションは、礼儀正しく行ってください。他の訪問者を不快にさせたり、侮辱したりするようなコメントは禁止されています。
銀行、証券会社、その他金融機関に関するあらゆる議論を禁じます。このような投稿は削除されることがあります。
このサイトでは、参加者同士の個人的な関係を公にすることを一切禁止しています。
わいせつな表現の使用は一切禁止します。
広告、スパム、フラッディングは禁止されています。
度重なるルール違反、モデレーターのコメントの無視、さらにはオンラインリソースの管理者に対する公然の無礼な行為は、アカウントのブロック(「BAN」)につながります。
本サイト管理者は、必要と判断した場合には、本規約を変更することができるものとします。

それに従えば、みんなずっと禁止されてるはずなんだけどな...。

 
valeriy odintsov:

信号の逆接続は可能ですか?

つまり、シグナルが買いなら、スレーブ口座は売り...ということです。なら、負け戦で 儲けることもできるはずだ・・・。

もっと優秀だと思ってたんだけどな

は、昔から行われていることなんです!

 
Daniil Stolnikov:
で、前に負けたのは勘定に入れない、それが経験値))ドローダウンのないFXとは?特にイントラデイ。よし、ストレンジの言葉を信じよう!ドローダウンなしでできるんだ・・・。んなつまり、世の中のすべては相対的なものなのです。

失ったものを数えるなとはどういう意味だ? 10個失うなら100万稼ぐ意味はないだろう?

いや、ダニクさん、リアルマネーを全部考慮しないといけないんですよ。どの口座もカウントしたくない場合は、デモを使用してください。これはカウントされません。本物は全部本物です。常に初期コストを考慮しなければならない。あなたは、どう見ても、巨大なものを持っていますね。そして結局、赤字が濃厚なままなんですね。一方、私は、一般会計、当座預金ともに黒字です。デモ預金がなくなったのは、何が何だかわからなくなってきた頃だけです...。

一つ問題があって、ここで宣伝されているような1日10%の儲けはないんだ...。私のことを何と言えばいいのでしょうか。私はあまりトレーダーではありません。情けない、惨めな人間だ...。

 
George Merts:

失ったものを数えるなとはどういう意味だ? 10個失うなら100万稼ぐ意味はないだろう?

いや、ダニクさん、リアルマネーを全部考慮しないといけないんですよ。どの口座もカウントしたくない場合は、デモを使用してください。これはカウントされません。本物は全部本物です。常に初期コストを考慮しなければならない。あなたは、どう見ても、巨大なものを持っていますね。そして結局、赤字が濃厚なままなんですね。一方、私は、一般会計、当座預金ともに黒字です。デモ預金がなくなったのは、何が何だかわからなくなったときだけです...。

一つ問題があって、ここで宣伝されているような1日10%の儲けはないんだ...。私のことを何と言えばいいのでしょうか。私はあまりトレーダーではありません。哀れな、取るに足らない人間...。

ふざけるな)) あなたは良いトレーダーです!しかし、人それぞれシステムが違いますし、市場の見え方も違います。他には13000%のシェアがあるが、残念ながら誰も見ていない...。))ですが、これはまた別の話です。ユーロを取るのであれば、今のところポジションは空けていない。
あなたが気づいたかもしれませんが、現時点では10%と私はしないでください。先ほど言ったように、このアカウントはローリスクです。10%開けるのはまだ早い!?準備と休養を同時に行うことで、精神的にも、肉体的にも。パパは大変だと嘘をつかない...。10%以内に収まるなら......最高です。1%でも出れば、それで満足です。どんなに簡単かわからないでしょう!!!
ドローダウンの本質 - 私が述べていない、述べるつもりもないように。しかし、必要ありません))。ひとつだけ言わせてもらうと、前作はすでに終了しています。現在のものは......別の話題))。そろそろ閉めたいと思います...。でも、嫌なんです。プライドが...。))そういう人なんです!!!!パペットおじさんには我慢できないよ〜、誰が誰だか競争だよ〜。彼は以前、私を打ち負かすことに成功しました。しかし、私は今あきらめない。彼は間違った相手をしている。
 

今日現在

バランス +83.8

株式 +82.8%.

今は写真もなく、「私たち紳士は、私たちの言葉を信じてください」と言われています。

 
Daniil Stolnikov:
ひとつだけ言っておくと、前作はすでに終了しています。現在のものは別の話題です))。欲しい - 今すぐ閉じられる...でも、嫌なんです。プライドが...。))そういう人なんです!!!!パペットおじさんには我慢できないよ〜、誰が誰だか競争だよ〜。彼は以前、私を打ち負かすことに成功しました。しかし、私は今あきらめない。彼は間違った相手をしている。

悔い改めよう...。端末に手を入れてしまった...。

やはり--私のモニターアカウントには、反転するパターンがなかったのです。そこで、マスター口座のExpert Advisorは、私のポジションをロングに反転させた。しかし、モニターアカウントでは...まあ、他の口座でパターンがあるのなら、この口座の状況は怪しいと判断し、ポジションを閉じて 次のオープニングパターンを待つことにしました。そうしました。今思うのは、「これでいいのか」ということです。もちろん、モニターアカウントを逆手に取るのも良いと思います。しかし、それは実に厄介なことなのです。

それと、「ふざけるな」ということですが、何度も言いますが、ロボットを書いて、端末から手を離せ!です。そして、梅が止まる。TSのルールを厳格に守ることは、人間にとってとても難しいことです。プログラマーとしては、フクロウを書くよりずっと難しいんです。

 
George Merts:

悔い改めよう...。端末に手を入れてしまった...。

やはり--私のモニターアカウントには、反転するパターンがなかったのです。そこで、マスター口座のExpert Advisorは、私のポジションをロングに反転させた。しかし、モニターアカウントでは...まあ、他の口座でパターンがあるのなら、この口座の状況は怪しいと判断し、ポジションを閉じて 次のオープニングパターンを待つことにしました。そうしました。今思うのは、「これでいいのか」ということです。もちろん、モニターアカウントを逆手に取るのも良いと思います。しかし、それは非常に怪しい手だったでしょう。



基本的にはすでにUターンの余地がある。明日になればわかる。
 
Daniil Stolnikov:
口座のシステムが違うのですか?
いいえ、TSは同じです。これは、ある口座では反転パターンが認識できても、別の口座では認識できないという、わずかな相場の違いに過ぎない。例えば、確認ローソクのコーパスは20pips以上の大きさであるべきです。しかし、ある口座では19pips、別の口座では21pipsとなっています。その結果、片方のアカウントにはそのパターンがあり、もう片方にはない。
理由: