取引時の感情 - ページ 9

 
avtomat:
いいえ、トレンドとは発展の方向性のことです。変化しているのは、トレンドにまつわるおしゃべりの方です。
さあ、 杯に近づいてきたぞ!!!その「トレンドの周りにビリビリする」ことを「トレンド」と呼び、どのように反転を診断するのか? 38%ですでに反転か?それとも61%で反転か?それとも、まだビリビリしているのでしょうか?第3波となる可能性は?それとも他の何か?こぼしてください!!!:-D
 
avtomat:
いいえ、トレンドとは発展の方向性のことです。変わるのは、トレンドにまつわるおしゃべりです。
2次元でトレンドを測っているので、スパイラルにすればどんどん変わっていくかもしれません。
 
avtomat:
いいえ、トレンドとは発展の方向性のことです。変化しているのは、トレンドにまつわるおしゃべりの方です。
ところで、スキャルパーが考えるトレンドとは何 でしょうか?可能であれば写真付きで
 
izzatilla:

紙切れ一枚が目標になるはずがない。お金は手段であって、それ自体が目的ではありませんし、そのような手段はたくさんあります。

クラス 確かに通貨には紙でしかないものもありますね。私たちは教養ある金融マンである、と信じたい。だからこそ、求道者に与えられる「釣竿」のたとえは、ほんの始まりに過ぎないと理解しているのです。釣った魚 の調理法を知っているかどうかは定かではない。そして、彼が捕らえたものは、彼のためになるのです。そのために、正しいアクセントを設定する。もし、あなたにとってのFXがボーダーレスの大金なら、負け組のクラスへようこそ、健全な情熱と目的なら、私たちのところへ来てください。成功したトレーダーの 中に「ルブレフカ」のアパートを持つペヤングがいないのは、お金がないからではなく、「見せびらかす」ことに意味がないからなのです。彼らは彼らである。彼らは、マネーロンダリングのために私たちの「選挙で選ばれた役人」や銀行家を買収する必要はなく、彼ら自身もかなり得意としているのです。
 
Alexey:
2次元でトレンドを測るからこそ、常に変化する、スパイラルにすればそうなるかもしれない。
経験豊富なトレーダーは皆、長い間、3Dでトレンドを測定してきたのです。
 
Globtroter:
11日にギリシャがヨーロッパを震撼させたら、一杯やるか。
引用元が彼らに降り注ぎますように。
当初、EUのパラメータを満たしていなかった国々を仲間にしたんですからね。そして今、奴らは吠えているのだ。
まるで私たちのユーロランドのようです。他人の失敗の上に成り立っているのです。
すべての敵の予測に反して、結果はポジティブなものでした。
カザフスタンを見てください。しかし、彼らには偉大な支配者がいる。人々の誇り。
しかし、ベラルーシには裏切り者が居座っている。彼は、より良い場所を探し、そこに向かいます。
ウクライナ東部戦線の成功によって、レトリックが変わる。
我々は商品の禁輸を課し、彼は何をするのか...。
ガソリン代を優遇したら、どうするんだ?
新しい支配者が現れることを期待しています。
別の支配者が、最も近い隣人であり同盟者である彼に友好的であることを望みます。
死んだら一杯やるか。
あなたの書いたものはすべて読んでいる(つもりだ)。 あなたの理にかなった意見が好きだ。しかし、政治家についてはとてもクールだ!そう、ルシコフはぬけがらのようなもので、(私の降格を思い出させる)彼が去れば(おそらく自分ではない)もっと良くなるはずだ。しかし、彼は便利というより予測可能なのです。プーチンは逆境をものともせず行動する人で、まるで「すべての尻を嗅ぎ分ける」犬のような人です。
 
Argo:
.. ようこそ、負け犬の階級へ...。

ありがとうございます、一緒じゃないんですねー。

他人を貶めることで自分を判断するのであれば、これ以上議論することはない。

がんばってください。

 
mmmoguschiy:
ここにきて、すでに聖杯に近づいています!!!!何をもって「トレンドの周辺にビビリがある」と言い、何をもって「トレンドがある」と言い、どのように反転を診断するのか。38%ですでに反転なのか。それとも61%で反転なのか。それとも、まだビリビリしているのでしょうか?第3波となる可能性は?それとも他の何か?こぼしてください!!!:-D
意味がないんです。どうせあなたの傲慢さが、話の内容を理解させないのでしょう。だから、意味がないんです。
 
mmmoguschiy:
経験豊富なトレーダーは皆、長い間、3Dでトレンドを測定しています。
どんなくだらないことを言ってるんだ?こんな例がありますね。私自身は「物理と数学」に偏った学校生活を送っていたんです。そしてある日、妹が数学の勉強を手伝ってほしいと言い出したのです。渡された問題を解いた」、保護者会では「まだ勉強していないだけで、ちゃんと解けている」と言われました。では、解決策は明らかなのに、なぜ量子物理学に踏み込んだのか。
 
izzatilla:

ありがとうございます、一緒じゃないんですねー。

他人を貶めることで自分を評価するのであれば、もう何も言うことはない。

がんばってください。

そんなに情に脆いなら、本当に私たちと一緒にしないでください。そして、本当に傷ついた人がいれば、失礼ですが、誰もが自分を評価します。そして、もし彼/彼女が自分自身をそのカテゴリーに入れることができるならば、より有能な専門家の介入が必要である。