取引時の感情 - ページ 15

 
mmmoguschiy:
金の取引はおすすめしません!一気に収支が悪化しますよ。リスキーな一足です!ファンドのRTSと同じですね ))
崩壊して以来、金を拾おうとしている。
そのたびにロケットが起動できない。
損益分岐点まで待ち、撤退します。
私はこれまで、プルバックで取引しなかったため、大きなドローダウンを容認せざるを得ないことが多々ありました。
しかし、今のところアメリカのACPのせいでプルバックも効かない。

ちなみに、今朝の例ではコンマを間違えています。
今、訂正しました。
そこからはまったく違う数字が流れてくる。より大きな意義がある。
だから、予報に忠実な方が、いい感じで増えていくんです。
最初のターゲット(私のターゲット)は1.08290で、我々は利益5791.4ドルを得る。スワップは除く。
パリティまで行って売りを増やせば、利益は5ケタになる。
 

しかし、私はこの姿勢がトレードに役立つと思います、誰から読んだか覚えていませんが、プロのトレーダーです。

"自分のトレードは損か・・・"と思っている。とても採算が合わない」と、モニターに映し出した。

だから、いつも目の前にあるんです。

そしてもう一つ大切なことは、どんな感情でも自分のTSと自分自身を信じ、それを全うすることです。

自分を責めたり、非難したりしてはいけません。すべての行動は、私たちの人格の反映なのですから。

市場や生活に対するリアルな認識。

悪いことをしたのなら、それは自分が悪いということではなく、思考、古い技術、態度など、何かが邪魔をしたということです。

自分の中を深く掘り下げないとわからない。

手っ取り早く儲けるために、何を目的にするのかも重要です。

か、美しくトレードできるようになるには、とても時間がかかり、時には面倒なこともあります。

面倒くさいかもしれない。

従って、その結果もそれに従っている。

 
Globtroter:
誰からのコピーでもない。
自己責任で取引しています。
そうすれば、(ランキング入りの)野望を表明することもないでしょう。
例えば、金の取引に自信がない(最近エントリーしたかった)場合、それを認めてポジションをクローズしています。
まだ金を取引するタイミングではないと思う。
米国のACPの締め付けが迫っているため危険。
すでに書きました。
そして、メインのペアには、自信のある部分があります。
私は2003年からこのペアをリアル口座で取引しています。
しかも、すべて手作業で。
そして、多くの優れたシグナルが同じような売買の仕方をしているということは、最も儲かる戦術がまさにそれであることを物語っているに過ぎないのです。
そうでないと儲からない。
繰り返しになりますが、ドローダウンは損失ではありません。しかし、それは取引戦術の一部かもしれません。
読んでみてください。共通の真実を知ることは、あなたにとって良いことです。
エルダーを読む。彼は有能な男だ。確かに彼は外国為替市場で取引していない。
しかし、基本的な考え方は、どんな道具にも当てはまります。
はい、私のシステムがだんだん近づいてきているのがわかります。まだ理解できないが。
 
mmmoguschiy:
金の取引はおすすめしません!一気に収支が悪化しますよ。リスキーな一足です!ファンドのRTSと同じですね))
金の取引方法を知っていることと、十分な資金があることが必要です。
 
これらは、私がモニターできた(損益分岐点)シグナルで、大きなロットでオープンしています。
そして、ドローダウンに長く居座り、ブレークイーブンになったら即座にポジションを確定させる。
そのような取引に意味があるとは思えません。
リスクとリターンの比率は無に帰す。
購読者のために、自分たちを固定化することを急いでいるのです。
もう一つ例を挙げます。

例にあるようなドローダウンの大きさ(2000以上)でも、自己資本があるため、安心して取引できます。
そして、その人たちの失敗を繰り返さないようにします。
ブレークイーブンまで撃って、すでに利益が浮いている状態でもポジションを閉じない。
目標が達成されないのに、なぜ閉じるのか......?

手仕舞いトレードをする前提としては、深いドローダウンと大きなロットでリスクを取ることが挙げられます。
そして、この時期をうまく乗り切ったことで、より早くポジションを決済 し、利益を確定させ、自分の成績を上げることを急いだのです。
滑りの動きを全部取って、そうやって足していくのではなくて。

要するに、少し時間をください。
世界の超級をお見せします。
ただ、皆さんと議論するのは辛いです。
その結果は、あなた自身の目で確かめてください。
私は、競合他社(シグナルプロバイダー)を研究する際に、この課題を自らに課しました。
間違いが多いので、ランキングに入るのは難しくないだろう。
理由としては、評価の計算式が気になるところです。
結局のところ、ドローダウンの大きさをパーセントで考慮する。
しかし、資本が大きくなればなるほど、こうしたドローダウンは小さくなることも忘れてはならない。


利益を出すためではなく、研究目的でGood Profit MT4シグナルに登録したくらいです。
しかし、隠された部分(取引の詳細)にアクセスできるようにすること。
彼のトレードを、すべてのページで調べたんだ。
そして、(集中力を散らさないように)電波の受信を解除した。
彼の信号は、当時29ドルの価値があった。
数日しか購読していなかったので、プレゼントしました。
ミスが多い。
彼のMT4での損益分岐取引は、見習うべきものではない。
また、彼のMT5のシグナルで損失があるもの。
彼は利益を追い求めているのです。
AlpariにPAMMを登録し、運用資金を集めている...。
そして、信号の受信料を値上げした。今は33ドル...。
私は彼を綿密に調査しています。:-))
 
Alexey:
金の取引方法を知っていることと、多くの資金を持っていることが必要です。
資本金が多い!他のペアよりずっと多い!?
 
mmmoguschiy:
資本金が多い!他のペアよりずっと多い!?
はい、10倍です、スプレッドが高いので。
 
Alexey:
金の取引方法を知り、十分な資金を持つ必要があります。
全く同感です。
 
Alexey:
そうです、10倍です、スプレッドが高いからです。
もっと言えば、ペアが通過するピップ数のせいだ。他のペアと比べると約10倍の大きさです。その結果、10倍のリスクまたは利益が発生します。
 
Alexey:
はい、10倍です、スプレッドが高いので。
私は、2つの条件で金の取引に戻るつもりです。
-このまま金が停滞し、ドル高が進めば
-キャピタルゲインが10倍になった場合。