取引時の感情 - ページ 11

 
mmmoguschiy:
おそらく、3Dに関する私の投稿にある皮肉のメモを見逃したのでしょう )) 。全体として、「独創的なものはすべてシンプルである」というのは、あなたと同じ考えです。そして、3Dモデリングやさまざまな複雑な確率計算、さらには人工知能まで使って、誰かができる限りの工夫をしている......。だからどうした)) 創造力を発揮させろ!同志が正しく指摘したように、価格を無視してもトレードは少しも変わりません))
すみません、あなたの評価不足は私の手に負えないかもしれません。私がここにいるのは、人生で欲しいものがすべてポケットの中にあるからではない(すべてを持っていると生きていてもつまらない)。原因は別にあり、「関節炎は我々のスポンサーだ、キーをたたく作業が楽になる」と冗談を言っている。世間一般的には、みんな十分なお金を持っていると言われています。欲を言えばきりがない。 メレオンを稼いだ人が15ドルで変えるなんて絶対に信じない。で何ができるかを説明するのは難しいのですが......。正直なところ、自分の知っていることを伝えたいという気持ちはあっても、FXを簡単にお金に換えられると考える人たちにはうんざりしているんだ。
 
Argo:
申し訳ありません、あなたの評価不足は私の理解を超えているかもしれません。理由は別にあり、「関節炎はスポンサーだ、キーを叩くのが楽になる」と冗談で言っているのです。世間一般的には、みんな十分なお金を持っていると言われています。欲を言えばきりがない。 メレオンを稼いだ人が15ドルで変えるなんて絶対に信じない。で何ができるかを説明するのは難しいのですが......。正直、自分の知っていることを伝えたいという気持ちもありますが、FXを簡単にお金になると思っている人たちにはうんざりしています。
自分が知っていることを評価するためには、まずそれを共有しなければなりません。とりあえず、熱風が吹いているように見えますね。
 
mmmoguschiy:
だからどうした? アイデアさえあれば、できるんです!!!!;)
喜んで.私は、そのアイデアを実現するために、チームの一員として働きました。成功したのです。プログラムは一般公開されている段階です。この本の話題は、出版社であるイギリス大根が完全復刻の権利を持っていることだけが支えだった。ブルジョワジーに売り渡すか、現実的になるか。
 
Myth63:

)そしてまた=)

トレーディングに 感情は禁物 だ !!!!!!!!(取引するか見るか)

投稿は承認されるべき、暴挙の司会者。情緒不安定な人を市場から排除するため。
 
Argo:
申し訳ありません、あなたの評価不足は私の理解を超えているかもしれません。理由は別にあり、「関節炎はスポンサーだ、キーを叩くのが楽になる」と冗談で言っているのです。世間一般的には、みんな十分なお金を持っていると言われています。欲を言えばきりがない。 メレオンを稼いだ人が15ドルで変えるなんて絶対に信じない。で何ができるかを説明するのは難しいのですが......。正直なところ、自分の知っていることを伝えたいという思いはあっても、FXを単なる安易なお金としか見ていない人たちにはうんざりし始めています。
引用された言葉の全貌は私の理解を超えています。
 
Argo:
喜んで.私は、そのアイデアを実現するために、チームの一員として働きました。成功したのです。このプログラムは公開実現段階にあります。この本の話題は、出版社である英ラディッシュが完全な転載権を持っているだけに支持された。ブルジョワジーに売り渡すか、現実的になるか。
あなたが実装したプログラムの権利は、あなたが一緒に仕事をした/したことのあるチームに属しており、そのチームはあなたが実装したコードを公開することに反対しているが、あなたはそのアイデアを彼らと共有することに前向きだと言うのですか。

プロフィールの製品は関係あるのでしょうか?
 
Alexey:
自分が知っていることを評価するには、まずそれを共有することが必要です。このままでは、ただのアイドル的な大気汚染になりそうです。
喜んで「でしょう」と答えます。モデレーターは、この質問は関係ないと判断しました。彼らは、彼らの繁栄のために、あなたが失うことができる金額にのみ興味があります。私はあまり不快に思わない(快くは思わないが)利権を完全に持ったアングリニアの出版社に取られたのだ。ちょっと悲しくなりますね。私たちのMaderatersは、このトピックは、このサイトに関連していないと判断しました申し訳ありません。このサイトは、お金を稼ぐ人には興味がなく、苦しんでいる大富豪にお金を渡すことが彼らの利益なのです。
 
mmmoguschiy:
あなたが実装したプログラムの権利は、あなたが一緒に働いている/働いているチームに属しており、チームはあなたが実装したコードを公開することに反対しているが、あなたがアイデアを共有することは構わないということですね?

プロフィールの製品は関係あるのでしょうか?

よろしくお願いします。マデレールは、私が提起した話題は空振りと判断したようです。現在交渉中の出版社からは、私の章の抜粋を掲載することを許可されました。本当はシェアしたいのですが、フォーラムのサイズ的に無理なんです。

 
Argo:
私は喜んで「だろう」と答えます。司会者は、この質問は関係ないと判断しました。彼らは、あなたが自分たちの繁栄のために失うことができる金額にしか興味がないのです。私は、利権を持つ英国の出版社に利権を取られたことにあまり不快感はない(快くは思わないが)。ちょっと悲しくなりますね。私たちのMaderatersは、このトピックは、このサイトに関連していないと判断しました申し訳ありません。このサイトは、お金を稼ぐ人には興味がなく、苦しんでいる大富豪にお金をあげる人に興味があります。
私が読んだメッセージの中で、問題の記事も方法も理解できず、モデレーターがそこで何を拒否したのかもわからない。条件付き素材を理解し、評価するためには、少なくとも簡単なイメージを持っていなければならない。
 
mmmoguschiy:
あなたが実装したプログラムの権利は、あなたが一緒に働いている/働いているチームに属しており、チームはあなたが実装したコードを公開することには反対しているが、あなたがアイデアを共有することには反対していないと言うのですか。

プロフィールの製品は関係あるのでしょうか?
いや、プロフィールの製品は漠然とした関係なんですけどね。実際の作品はチームの財産なので、公開することはできないんです。チームの許可を得て、オープンソースではなく、知的な作品だけを共有したいと思います(もちろん、限られた範囲でなければ、論文のようになります)。