F - ページ 17

 
joo:
私の知識を評価していただきありがとうございます(私のことを言っているのでしょう)。
何度も言いますが、ACSの匂いは全くしません。

今のは、ちょっと見苦しいですが...。えーと、「初級」...?

構造図という言語で表現することで、問題をよく理解することができます。 また、より意味のある変換が可能になります。

例えば、同じMACDでも、オープンサーキットの場合。そして、これは別のシステムであることを強調しておきます。古典的な形のMACDではなく、最初のオープンループシステムとは異なる特性を持つトラッキングシステムです。

でも、もちろん、お願いしたり、要求したり、強制したりはしません(ここでは、勝手に続けます)。

初歩的なこと、とは...。しかし、どんなに複雑なシステムでも、ごく小さな素朴なつながりの集合で成り立っている。そして、「素」がなければ、システムはない、ただ、まったくない。

 
joo:
でも、ウィッグの使用は恥ずかしいことではないと思います。恥ずかしがる必要はなく、誰もがいつかはやったことがあるし、とても立派な年齢までやり続けている人もいるのです。

実は、ACSの専門家であるあなたは、「レッカー」が非周期リンクであることを知っているはずです。 ちなみに、これは素性リンクのカテゴリーに属します。 実は、自然界で最もありふれたリンクなのです。 恥とか照れとか、同じようなことを言うのは、本質を理解していないことに他なりません。

こんな気まずい冗談を言うのもなんですが...。

 
avtomat:

そこが間違いなんだ...。

構造化された図式言語で表現することで、問題をよく理解することができます。 また、より意味のある変換が可能になります。

例えば、MACDはオープンループシステムです。そして、これは別のシステムであることを強調しておきます。古典的な形のMACDではなく、最初のオープンループシステムとは異なる独自の特性を持つトラッキング システムです。

でも、もちろん、お願いしたり、要求したり、強制したりはしません(ここでは、勝手に続けます)。

初歩的なこと、とは...。しかし、どんなに複雑なシステムでも、ごく小さな素朴なつながりの集合で成り立っている。そして、「素」がなければ、システムはない、ただ、まったくない。

そこで、入力と出力を持つある種のアルゴリズムとしてMACDがあり、入力に何かを置いて出力を確認します。

MACDの入力に、MT4の相場と違うもの(どんな方法でメインとなるもの?)を送ることができるのかなぁ?

一応、そこでの計算式は単純なものです・・・。

 
artmedia70:

システムが機能する ...

システムが機能する!

テストはどこにあるのですか?なぜやらないの?

 
Tapochun:
まずいない...システムの本質を明かさない?)
コードは配布されません。
 
artmedia70:

このアイデアは、そう簡単に共有するには、あまりにも有望だと私は思います。私が開発した経験からも、それを観察した結果からも(私のアイデアのことであって、Olegが売り込んでいる手法ではない)。作者のアイデアはあまり残っておらず、ある可能性のある方向に突き進んでいるだけです。その点では、とても感謝しています。

私のアイデアを、唯一貢献してくれる人、開発を手伝ってくれる人と共有します。
でも、急に地域の人たちの助けが必要になったら、自分で支部を作ろうと思っています。そしてここで、せめてオレグを励まし、全般的な改善のための私の考えを伝えようと思っている(と願っている)。
聞くか聞かないかは本人次第。でも、個人的には、彼のためになることをしたいと思っています。

どういたしまして :)

きっとうまくいく!!!

もし、今年バイカルに行くことができたら、彼に会ったときに感想を伝えたいと思います ;)

 
_new-rena:

専門家ではないけど、やってみようかな...。

だからMAKD...2つのMA、すなわち2つの価格平均があります。理論的には、2つのMAを使用するため、0.33ではなく、(33-up, 33-down, 33-flat の価格行動の確率、すなわち、最大で3つのエントリーのうち1つだけが正しいことを考慮して)0.33/2=0.165が得られ、高い期間ほど、平均化が大きく、したがって、高いリスクで正しいエントリーの確率が低くなります。

いや、これらの確率は構造的なスキームとは全く関係ない。
 
avtomat:
コードの配布は行いません。
誰もコードの話はしていない。トラクターの走行を説明する。コードはもう私の問題でしょう。
 
Tapochun:
誰もコードの話をしていない。トラクターの走行を説明する。コードはもう私の問題でしょう。

このスレッドの最初の投稿に、裏話へのリンクがあります...。そこで、いろいろな角度から説明しようとしたのですが、無駄になってしまいました......。

それで結局こういう状況になっているわけですが.

ジュ
....トピックスターターを理解していないのは、あなただけではありません。


"市場は制御された動的システムである"

Рынок -- управляемая динамическая система. - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Рынок -- управляемая динамическая система. - MQL4 форум
 

そして、いろいろと面白いことが浮かんできたのです...。

ここで少し考えを述べておくと、今の私の鈴印からすると、全体像を把握するのに役立つのではないかと思うのです。