F - ページ 65

 
Artyom Trishkin:
このスレッドには純粋に実用的な興味があるのですが・・・。でも、このまま忘却の彼方へ消えていくんだろうな...。
私は、「沈没...」ということについてよく理解できません。私は、良いスタートを切ったと思っていますし、ルーブルが下落する前にWMでルーブルをポンドに交換することができました。
 
Alexey Volchanskiy:
下がる...」ということについてはよくわかりません。私は間違いなく初心者です。まあ、ルーブルが急落する前にWMでルーブルとポンドを交換することができましたが。
オレグのデモバックは空中に消えてしまう。そんな思いがあります。その理由はなんだろう......ググたく なる......。
 
Alexey Volchanskiy:
気にしないで、間に合えば来週から始めます。ちょっと怠け癖がついたので、アクティブに動かないとね。リアルでロボセンターにある可能性が高い、200ドル。
信号は出るのでしょうか?1ヶ月あたりの推定パーセンテージは?
 
Artyom Trishkin:
このスレッドには純粋に実用的な興味があるのですが・・・。でも、無駄になってしまったような...。
秘密でないとしたら、実用的な興味は何ですか?
 
Oleg Tsarkov:
信号は出るのでしょうか?1ヶ月あたりの推定パーセンテージは?

絶対に信号がある、そうでなければ意味がない。そして、この行動のポイントは、自慢するためではなく、開発のスピードアップのためです。私が下手に出ると、物事が早く進むからです)。新年までに、ロボットを 手動で制御 する要素をぜひとも排除したい。やり方はわかっているのですが、やることが多くて、公開モニタリングというドーピングが役に立ちます。

それに、お酒を飲むとリラックスできるので、このサイクルが終わるまでは禁酒しています。パーセンテージは、プレイが進むにつれて判明していきます。今のところ、散発的に動かしているので、長い目で見たときの利益の判断は難しいです。

 

トラクターは正しい方向に向かっている。// プロフィールにリンクあり

(しばらくご無沙汰してしまいましたが)

シック

モニタリングは、余計な神経を使うようで...。

ズィー

毎日のモニタリングの更新は冗長になる

週末の更新を義務化することができる

 
 

そういうものなんです。再使用型宇宙船はダメになったが、ビュラン計画の航空輸送システムであるAN-225ムリヤ(ウクライナ語でドリーム)機は商業飛行を続けている。 これも当初は見捨てられたが、その後復活し、今ではウクライナは250トンの貨物容量を持つ世界最大の輸送機を持っているのである。ロケットステージのような重くて長い貨物を、アメリカのケープカナベラル宇宙基地まで運ぶことができるのは、他にはない。ムリヤリだけ。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%90%D0%BD-225

 
Олег avtomat:

ありがとうございます、興味深く拝見しました。こんな感じなのが残念です・・・。とはいえとしたら
 
Yuri Evseenkov:

そういうものなんです。再使用型宇宙船はダメになったが、ビュラン計画の航空輸送システムであるAN-225 Mriya(ウクライナ語で「夢」)は商業飛行を続けている。 当初、これも放棄されていたが、回収されて、現在ウクライナは250トンの貨物能力を持つ世界最大の輸送機を持っている。ロケットステージのような重くて長い貨物を、アメリカのケープカナベラル宇宙基地まで運ぶことができるのは、他にはない。ムリヤリだけ。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%90%D0%BD-225

なぜなら、Mriyaはあまりないけれども商業的に需要があり、Buranはそうではないからです。当初は軍事用として構想された。

追伸:「トラクター」はいつ軌道に乗るのでしょうか?myfxbookを見ましたが、何もありませんでした。たまたまそこで100バーツのデポジットなしを見つけたhttp://www.tenderfx.com/account/bonus.html、もしかしたら誰かが必要とするかもしれない。

TenderFX - Best Bonus Gift. No Deposit Forex Bonus.
  • www.tenderfx.com
Welcome to the Free Forex Bonus with no Deposit. TenderFX: Delivering Outstanding $ 100 Free Forex Bonus Gift! Do you Care for some trading cash to get you started? Register with TenderFX and you will automatically receive a $ 100 Forex Bonus Gift instantly as your first bonus without making deposit! Best Forex Bonus TenderFX created Best Forex...