FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 943

 
azfaraon:
.そうでなければ、チャート上のすべての後方のような))))
私はあなたに警告していますし、私は長い間、事実上のことをあなたに言ってきました。)
 
Myth63:

それでも何もわからない。

面白いのは、ここの男が2、3本でも描くと(まあ、男がそう言っているのだが)、馬鹿にされることだ)))申し訳ないのですが、)))さんのグラフはどうでしょうか?棒で道を示せるか?
 
azfaraon:
面白いのは、ここの男が2、3本描くと(まあ、男がそう言ってたんだけど)、バカにされることです))))すみません、グラフィックはどうなっているのでしょうか)棒で道を示せるか?
3ページをめくる =) すべてがそこに描かれている =) というか、1月から描かれている =)
 
Myth63:
3ページをめくらないといけない =) すべてそこに描かれている =) 正確には、1月から描かれている =)

私もあげました。 技術解析を使う人との違いは、ある点にあります。

技術者が空を見て、分析し、雨が降るか降らないかを自分で判断して傘を出す。 何かが自分に落ちてきたときに傘を出す。 誰かが正しいとか間違っているとか、誰が正しいとか間違っているとかいう話ではない。 ただ本質を理解したいのだ・・・いわば量に応じて、落ちてきても、まったく降らないこともあるからだ(私はそう思う)・・・・。

 
Alexey:
寝坊したことに気づかなかったのか、1月26日に底を打ち、今はその底を固めようとしているところです。その後、安値を更新するブレイクアウトがあります。

全てにスポットを当て、掴みました=)

 
azfaraon:

私もあげました。 技術解析を使う人との違いは、ある点にあります。

技術者が空を見て、分析し、雨が降るか降らないかを自分で判断して傘を出す。 何かが降ってきたら傘を出す。 誰かが正しいとか間違っているとか、誰が正しいとか間違っているとかいう話ではない。 ただ、その点を理解したいだけなのだ。

事前に傘を買っておく)

事前に傘をさした・・・グラフを見たら雨に見えるだろう・・・そんなことはないと思う・・・見たら傘をさす・・・)

どのレベルも先に計算できる...そういえば昔、5470の話をしていたな......。足と腕がどこから出てくるか理解する必要があります。

 
Myth63:

傘は事前に持っていく)

スクリーンショットの横棒はすべて、価格が存在しないときに引いた水準だが、その水準ですでに利食いしている=)。

どのレベルも先に計算できる...そういえば昔、5470の話をしていたな......。足と腕がどこから来るのか、それを理解する必要があるのです。

あなたのチャートでは、線と線の間の距離がほぼ等しくなっていますね(そういうことです。相場は時間と価格によって一つの数字になるという、ある種の規則性をずいぶん前に見つけました)フクロウを書いてみましたが、うまくいきますね。
 
Myth63:

傘は事前に持っていく)

スクリーンショットの横棒はすべて、価格が存在しないときに引いた水準だが、この棒の水準ですでに利食いが入っていた=)

どのレベルも先に計算できる...そういえば昔、5470の話をしていたな......。足と腕がどこから来るのか、それを理解する必要があるのです。

では、例えば2つの数字AとBを計算すれば十分で、3つ目を計算することができるのですか? 投影を通して?
 
Myth63:

全てにスポットを当て、掴みました=)

さらなる没落の覚悟はあるか?
 
Alexey:
さらなる没落の覚悟はあるか?
https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page941#comment_1408251
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 941 - Категория: общее обсуждение