FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 939

 
Myth63:

目標は何度も言っているのですが...。しかし、今は20ピップのストップでポンドを買うのが合理的です。私たちは最初に私のターゲットに座りました。

また、私は120から250レベルのチャネルで脱ぐことが可能な日中に書いたように、現在1.5370です。だからそれはまだ52と51 +30に落ちるかもしれませんが、あなたはここで購入する必要があります。

また、この水準からの最初の上昇をどこで見るか。
 
Myth63:
この分析は、音量だけで成り立っています。
音量レベルがスムーズに動くことを何と言いますか?単純な人なら、レベルで買うのを拒否しただけの人がいると説明するのですが...。
 
azfaraon:
また、この水準からの最初の上昇をどこで見るか。
azfaraon さん
時計仕掛けのようにレベルが上がっていくのを何と呼ぶか?単純な人はこう説明する。誰かが水準で買うのを拒否しただけだ......」と。

よく調べろ、とは普段から言っていることです。

で、行き先は数回前の投稿のスクリーンショットです。

そして最後に。


 
Myth63:

よく調べろ、とは普段から言っていることです。

で、行き先は数回前の投稿のスクリーンショットです。

そして最後に。


クソ地獄、正直なところ ))) 私はもうここに書き込まないと思う... 私は啓発するために会話を開始したかった... そして、それを始めた人はちょうどS... (なぜ私はそれを必要とする場合))))
 
azfaraon:
正直言ってクソだな )))) もうここには書かないと思う... 教育のために会話を始めたかった... そしてそれを始めた人たちはただ...... じゃあなぜそれが必要なのか)))

このために多くの時間を費やしました。

ただ、大皿で配るのは好きじゃないんだ =)でも、警告はできる =)。

 
SEVER11:

巻き込まれなくて正解だった...。念のため、旧バージョンを削除しておこうかと...。

...もしくは誰かが吸うか...

今のところは...と思っています。


お金を取られるのが怖い?)

他人のものを使うのは(お金のためとはいえ)バカだと思う。特に、何が起こっているのか理解できていない場合は。

 
Myth63:

このために多くの時間を費やしました。

ただ、大皿に載せるのは好きではないのですが =)、警告はできます =)。

そして、Skypeでのレッスンのコストはどのくらいでしょうか...このトピックは私自身の興味です...私は長い間トレードしています...この問題の側面は常に興味深いものでした
 
Myth63:

このために多くの時間を費やしました。

ただ、大皿に載せるのは好きではないのですが =)、警告はできます =)。

を教えるのは良い仕事ではありませんし、後で非難されますよ)))
 
azfaraon:

直筆で書いたことがある
 
azfaraon:
私は長い間トレードをしてきました・・・この問題の側面にはいつも興味がありました。

私はレッスンをしません。

私はレッスンをしませんが、基本的なことはここに書いてあります。

しかし、基本をマスターすれば、自分で何かを見つけて理解することが面白くなります。

中長期的な値動きと、日中のクールな値動き。)

数量は市場からのものではないことを忘れてはいけません。