FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 938

 

まだ暴れてるのか?=)

 
Myth63:

まだ暴れてるのか?=)

いや・・・ストレンジを聞きたいだけなのに、茂みから出てこない)))
 
azfaraon:
いや......ストレンジを聞きたいだけなのに、茂みから出てこない)))
何を聴くのか?=)全てを見せていた。
 
Myth63:
何を聴くのか?=)全てを見せてくれました。
そういうことだ......彼が見せたものはすべて見事に合格している。 次は何をするんだ?
 
azfaraon:
まあ、それが私の言いたいことなのですが......すべて値段で通したのです。

目標は何度も言っているのですが......。しかし、今は20ピップのストップでポンドを買うのが合理的です。私たちは最初に私のターゲットに座りました。

また、私は1.5370でチャンネルの120から250のレベルで脱ぐことが可能な日中に書いたように、それはまだ52と51 + -30に落ちるかもしれませんが、ここで購入する必要があります。

 

バウンスポイント +- シナリオのように =)

 
Myth63:

バウンスポイント +- シナリオのように =)

他に+200pipsはないんですか?
 
azfaraon:
他に+200点はないんですか?

大まかなレベルを描けるか?5470はバウンスだったのか?ああ、その後5552まで行ったけど、70pipsにしかならないね。

 
Myth63:

大まかなレベルを描けるか?5470はバウンスだったのか?ああ、その後5552まで行ったけど、70pipsにしかならないね。

ということで、とにかくシンプルなテクニカル分析が問題なく機能することがわかり、彼はそれをすべて棒読みと言った ))))
 
azfaraon:
ということで、シンプルなテクニカル分析が問題なく機能することがわかり、全部棒読みと言われました )))
音量だけで成り立つ分析です。音量レベル、音量レベル...。