FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 935

 
Spekul:
euのストップ高はここにある
と、オプションで下方に投げる売り注文に、何をしでかすかわからない。
 

ユーロスタット

1.1285から依頼したいが、そこまでいくかどうか...。

 
あっという間になくなるので、買い足す気も起きない))
 

ムースです。

)))

 
ストレンジはまだ来てない・・・出てきて何か言って人を落ち着かせるかと思ったのに)))
 
azfaraon:
ストレンジはまだ来ないのか・・・出てきて何か言って周りを落ち着かせるかと思ったのに)))
人を落ち着かせるものは何もない。 大鹿を待っているだけだ)
 
wild_hedgehog:
落ち着いて何があるんだ、大鹿を待っているんだぞ(笑)
君はいつも賢いことを言うね...。
 
wild_hedgehog:
(あっという間になくなるので、買い足す気も起きない...))
しかし、誰かが流動性を生み出しているのは明らかです
 
azfaraon:
まあ、彼はいつも気の利いたことを言うように見えたが......。
うん、まあ、癒し系なのは彼じゃないけどね(笑)
 
azfaraon:
まだストレンジは出てこないのか・・・何か言って周りを落ち着かせるかと思ったのに)))
ストレンジは探偵みたいなもので、森に案内してくれて、あとはあなた次第......。
理由: