FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1479

 
new-rena:

Expert Advisorが悪さをしていた。

// TFを切り替えてもインジケーターの表示が変化しないこと

申し訳ないが、どうやって?h1が成長するならば、他のTFも成長を示すはず?)
 
akbr1k:
申し訳ないが、どうやって?h1が成長するならば、他のTFも成長するはずだ?)
そういうことなんです。
 
フィボレベルとオプションレベルが同じであることを疑っている人がいたような...。

 
また、そこで誰かが「世界的なトレンドだ」と叫んでいたのを覚えています...。"流行に乗るしかない"・・・。"パリティ"...- ズボンが裂ける

苔の中の狸はこちらです。

 
Daniil Stolnikov:
フィボレベルとオプションレベルが同じであることを疑っている人がいたような...。

私などは疑いもせず、Fibは何にでもかけられると思っています。
 
Nestradamus:
私などは、フィブカは何にでもつけられると信じて疑わないが、確信している。
下着も頭からかぶっていいんですよ。唯一の疑問は、なぜか?
 
Daniil Stolnikov:
下着を頭からかぶるのは自由です。しかし、問題は、なぜか?

私自身は、なぜ引っ張るのかが謎なのですが......?

オプション付きのフィブカを指していたのですが・・・。

 
Nestradamus:

私自身は、なぜ引っ張るのかが謎なのですが......?

オプション付きのフィブカを指していたのですが・・・。

新しいお友達は、どうしても他の人より少しでもかっこよく見せたいので、ことあるごとに一生懸命に肌を出しています )))
 
Nestradamus:

私自身は、なぜ引っ張るのかが謎なのですが......?

オプション付きのフィブカを指していたのですが・・・。

中尉がやってきて、すべてを台無しにした。
 
artikul:
新しいお友達は、どうしても他の人より少しでもかっこよく見せたいので、ことあるごとに一生懸命に肌を出しています )))
周りを見渡してみてください。「この辺りで皆さんは何をしていますか?))