FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 739

 
stranger:

神話を削除したのは、木っ端微塵に証明するものがないことに気づいたからです。

2ヶ月間考え、2ヶ月間テストした =) 今度は2ヶ月間、履歴を埋めることに費やす =)
 
Ishim:

うそつけ!カナディアンで1400pipsは損切りだ!ストップなしのバンバン張りすぎ(((;゚Д゚))))(他のペアのヘッジも見ますが、カナダは保険がかかっているので、次もうまくいく保証はないです- スプレッド・トレーディングとかいう、通貨ペアの複合的な動きをするものです))) (レオニードは4からの専門家です!だから彼はディックフィックスなんです(それがあだ名です-神です)))

デフォルトポジションはドローダウンではなく確定損であり、それは金利の 引き下げという予期せぬ決定によるものである。
 
stranger:

個人的には必要ないのですが、神風特攻隊員のために、ほぼ毎日リアルタイムで写真を投稿していました。

これは昨日のものです。

そして、私は、主張された量ではなく、実際に保護された量だけがカウントされると言ったし、これからも言い続けるだろう。違うカウントをする人は、MTチャートのダッシュを見させよう。MT by metaquotesはもともと詐欺として作られたもので、わからない人は医者ではありません)

あなたのようなカモには写真が邪魔なんですね?

実際のボリュームではなく、主張されたボリュームのように見える
 
Myth63:
これはドローダウンではなく、確定損であり、予想外の利下げ決定によるものです。
カナディアンをプルバックで決済したのですか?))))))(後で賭けのことを思い出した)))- そうです、抽選です。レートはどこに行くのでしょう。いや、財団の規則?)
 
Myth63:
2ヶ月間考え、2ヶ月間テストした =) 今度は2ヶ月間これをやる =)
!!!
 
Ishim:
なんで話もしてないのにいちいち記事で侮辱するんだ?(戦争をしたいのか?) (侮辱が止むまで、お前とは何も話し合わないぞ!)

彼はあなたに無関心ではないのだから、きっと愛なのでしょう。

それを裏付ける要素がいくつかある。

 
Alexey:

彼はあなたに無関心ではないのだから、きっと愛なのでしょう。

それを裏付ける要素がいくつかある。

ヨーロッパで探させましょう )))))
 
Ishim:
をヨーロッパで探させる。)
 
Ishim:
ヨーロッパで、探させましょう )))))
自分のスレがあるのに、なんでここでアレシャ以外が侮辱して荒らしてるところに居座ってるんだ?
 
wild_hedgehog:
自分のスレがあるのに、なんでここでアレシャ以外から侮辱され荒らされてるんだ?
どうしてここに来たんですか?最初は4.で、ここに引っ越してきたんです。(荒らしが多いので...)