FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 733

 
Ishim:

クローズド - ショートパンツ )))

イシムさん、ありがとうございます!I shorts!こんにちは、皆さん )))
 
yurchenko:
ポンドの下落 についてお話したいと思います。
最後の痙攣を起こしながら(((
 
yurchenko:
来週、もっと深い話をすることを提案します。
理論は10K(ドル)かかります(((( ;゚Д゚)))、理解できるかどうかは私の問題ではありません。
 
Yardex2:
イシムさん、ありがとうございます!!!! ショボーンみなさん、こんにちは。)

"頑張れ、兄弟!"

 
Ishim:
((((((( ;゚Д゚))))))) 最後の痙攣でビートを打つ
だから分かるんです!
 
Ishim:

"頑張れ、兄弟!"

120までいきたいですねー。))
 
Yardex2:
120までいきたいですねー。))
空売りしたんだろ?
 
Ishim:
空売りしたんだろ?
118,980円で空売り...私はこのペアで大損しました、ちょうど2ヶ月前に119で )) 、私は少し早くショートを開始し、今私は私の全体の給料を手放す必要があります((
 
Yardex2:
118.980でショート...一般的に、私はこのペアで多くを失った、ちょうど119で私は数ヶ月前にそれを終えた))、私は少し早すぎるショートを開始し、今私はすべての私の給料を人形に与える必要があります(()。
m5-15に118.70まで引き戻された。次に、状況に応じて(そうでない場合もある-このピプシングはすべて何もしていない状態からです)
 
Ishim:
M5-15に118.70にロールバック。そして、状況が進展するにつれて(というか、このピプシングはすべて何のためでもないのですが)。
はいいいえ、あなたは理解していない、私は70に数年))を短くしたい、私はミニロットで短絡している理由です、私はさらに良いアップ))。
理由: