FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 734

 
Yardex2:
いや、誤解してますね、私は2~3年( )~70()をショートしたいので、ミニロットでショートしてます、上がればなお良しです( ))
(古いのはえぐられた...)、電波がない(((;゜Д゜)))、ここにサービスがあったのに...すでに終了(((;゜Д゜)))。
 
stranger:

ポンドの下落誰がその話をしたいんだ?

先生:「私。私はカモのトレーダーです。売ったのは、愚直に30pipsを掴んだのですが、いつも通り買うには頭が足りなかったです。私はカモだ"

ありがとうございます、お座りください。

あけましておめでとうございます)))

人が自分の間違いに気づくのは嬉しいものです。

21日の休日は?

 
Myth63:

デマカセとか言ってる奴らは結果出したんだろ?

このようなものを見るまで、ほとんどの人は、ただただばかばかしいだけです......。


なぜ信号が遮断されたのか?

 
yurchenko:
来週、もっと深い話をすることを提案します。
何について?何も言うまい。
 
Ishim:
理論には10K(ドル)の費用がかかる(((, そして、あなたがそれを理解するかどうかは、私の問題ではありません))

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

マイスは今回長い間ここを突っついて、いろいろと見せてくれたり教えてくれたりしたのだから、ピエロにするのではなく、自分が出した資料を考えるべきでしたね。外から見たらクソみたいな超理論、涅槃、ポンムで総ケツ。

Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с годовой доходностью -14.2%
Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с годовой доходностью -14.2%
  • www.alpari.ru
Данный график мониторинга используемого кредитного плеча показывает отношение номинальной стоимости открытых ордеров к средствам ПАММ-счета. График мониторинга доходности строится на основе цены пая: Доходность = Цена пая - 100. Графики могут быть построены с помощью свечей или линии. Каждая свеча отображает изменения в течение торгового...
 
SEVER11:

そして、私たちは歳をとっていく......。週間予定表...年予想...


これはどんな道具なんですか?
 
stranger:
円については、120遠方から売り込まれたことに同意します)?
おかしいな、5年よりも早く円高になったのはどこだ?
 
stranger:

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

マイスは今回長い間ここを突っついて、いろいろと見せてくれたり教えてくれたりしたのだから、ピエロにするのではなく、自分が出した資料を考えるべきでしたね。外から見たらクソみたいな超理論、涅槃、ポンムで総スカン。

あなたの意見に興味はありません((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
 
Ishim:
あなたの意見に興味はありません((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
なぜ書かないの?自分がアホだと自覚してるんだろうけど)
 
stranger:
なぜおしっこをしないのか?自分がアホだと自覚してるんだろうけど)

お前には掃除が必要なんだ!

飢え男