FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 695

 
Ishim:
ああ、みんな水浸しだ、さようなら!
自分の予測を洪水と呼ぶのか?
 
azfaraon:
私たちがここで何をしていると思う?正直なところ、最低でも0.1...
私はポンドを取引しているわけではなく、あくまで例として、自分の予測を確認するために来ています。
 
stranger:
自分の予想をフラウブと 呼ぶのか
おことわり
 
Ishim:
これからポンドは下がり続けるだろう...。奇妙なことに、この事件は徐々に忘れ去られ、スムーズにカナダに切り替わります。)
そこで、誰も売買を強制しようとはしていません。 私たちは、市場についての意見を述べるだけです ...誰にでも間違いはある。
 
Ishim:
私はポンドを取引して いないのですが、ここに予想を投稿しているだけです。
そうなんです、若すぎるんです、先生)))
 
azfaraon:
誰も売買を強制しているわけではなく、市場に対する意見を述べるだけです。誰でも失敗する可能性がある。
 
SEVER11:

そして、私たちは歳をとっていく......。週間予定表...年予想...


ラスパドスカヤを推しているのはこの人です。)
 
ヒゲ、CMEレポートでレベルを計算するとき、OIとVolumeのどちらを基準にしているのか?
 
Bicus:
ヒゲ、CMEレポートでレベルを計算するとき、OIかVolumeか?
両方です。レベルはALLで計算しています。
 
Ishim:
あなたとの会話はありません(以上、時間切れです)
先生、誰が会話に反対してるんですか(笑)おいおい、何を根拠に予想してるんだ?私は需要と供給のレベルを持っている、より簡単に - 価格とボリューム、私はあなたを教えてくれませんが、私はあなたのリンクを与えるだろう、あなたが望むなら読むために場所を複数回与えた。あなたは?)