FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 344

 
stranger:
どうやって?
マーケットメーカーが出来高を持ち、バカがコツコツと。
 
Myth63:
と、こんなニュースはいかがでしょうかhttp://www.rg.ru/2015/01/24/iran-anons.html
wahhhh !)))) 非常に興味深い
 
iIDLERr:
そうです。マーケットメーカーが出来高を増やしておくと、バカがそれを狙ってくるのです。
どこの誰とも呼ばない。
 
stranger:
どこの誰とも呼ばない。
私たちは同じ血が流れている......。電話しろ、電話するな。
 
iIDLERr:
同じ血が流れているのだから......。呼ぶ、呼ばない。
静的なレベルには何の意味もないと言っているのです。そこに出来高を置き、そしてそれを取り去る - 先物でもオプションでも、リアルタイムで追跡するためには、それがすべてなのです。KDを見たとき、絵が変わるのか変わらないのか)
 
stranger:
私は、静的なレベルは何の意味もないと言っているのです。そこに出来高を置き、そしてそれを取り去る - そこに置く、それが先物とオプションの両方でリアルタイムに追跡するために必要なすべてなのです。KDを見たとき、絵が変わるのか変わらないのか)
サーシャ、私はCDで5分足で取引しています。EUとポンドはロングで予想していました。
 

は、近々カバーしなければならない。


 
Lesorub:

は、近々カバーしなければならない。


購入する)
 
Lesorub:

は、近々カバーしなければならない。


250ポイントのレールはどこにある?
 
Myth63:
と、こんなニュースはいかがでしょうかhttp://www.rg.ru/2015/01/24/iran-anons.html
こんにちは!ドルは10年前からないんです