FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 692

 
lmius:
それも納得がいきません。しかし、なぜ議論するのか?来週で、すべてが決まると思います。)
ああ、私は彼に議論しているわけではないが、ポンドの46への嘆願と彼が突然そこに望むものはどのように見えるだろう)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
azfaraon:
とにかく、もう何も書かないほうがいいのか? なぜそう思うのかを示さないほうがいいのか?
もちろん、そうでしょう。)
 
stranger:
ああ......別にHIMに反論してるわけじゃないんだけど、46の見た目となぜか急に行きたがるポンドの懇願はどうなんだろう)))))))))))))))))))))
もしかして、トレンド?まあ、たいしたことはないんですけどね。)
 
azfaraon:
1.5440- 1.5080 - 1.5310 - 1.4760
 
stranger:
先生、この子のおねだりを見せてください...。
小便するのは勝手だが...
 
Ishim:
1.5440- 1.5080 - 1.5310 - 1.4760
チャートで分解してみると...。非常に疑問です、すみません...。
 
lmius:
グラフにしてみると・・・。非常に疑問です、 すみません...。

じゃあ、ピグミーと一緒にブーイングを始めなさい

 
lmius:
グラフに分解してみると...。非常に疑問です、すみません...。
イシム
1.5440- 1.5080 - 1.5310 - 1.4760
少なくともフィボナッチレベル(波動トレーダー向けの亜種とでも言いましょうか)を使えば
 
azfaraon:
少なくともフィボナッチレベル( waveformersのバリエーションと言う)を使用すると、発見することができます。

何やってんだよ、絶滅したんじゃなかったのかよ ))))(恐竜)

何で黒に賭けるんだよww 今にわかるわww(ゼロでない場合)

 
Ishim:
じゃあ、ピグミーと一緒にブーイングを始めなさい

))あなたの興味深い議論を邪魔する意味はないと思います。そのために来たのではありません。)

利益