FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 690

 
Alexey:
面白い、買うに入り、手に入れたものは自分のものになる。
ポンドでは、1.5490のレジスタンスが第一で、全ては上です。(おそらく突破できない)。
 
Ishim:
野蛮人(((;゚Д゚))))))))
ユーゴスラビア
 
Alexey:
ユーゴスラビア
nah nah nah nah nah nah nah nah ))))
 
Ishim:
をポンドニートレジスタンス1.5490で-まず、一気に上昇です。(おそらく突破はできない)。
先生の左後ろ足のかかとがそう言っているから...。かなり勉強になります。メモしておこう.
 
Ishim:
をポンドニートレジスタンス1.5490で-まず、一気に上昇です。(おそらく突破はできない)。

おそらく!ポンドはまだ、分析していないんです。

長期 彼の言う通り、ポンドは空を求めている。

 
stranger:
先生の左後ろ足のかかとがそう言っているから...。かなり勉強になります。書いておこう...。
これで300ピップス下げられる!長者番付だな。
 
Alexey:

おそらく!ポンドはまだ分析していない。

長期 彼の言う通り、ポンドは空に向かって物乞いをしている。

ポンドは1.46のブレイクアウトをお願いします。
 
Ishim:
ポンドは1.46を突破することを求めています。
4620プルバックで中期トレードへ。ドル高が続けば、4620円へ
 
Ishim:
今なら300pips下げられる!長期プランナーですね。
しゃぶっていいよ、ああご主人様...。ボルテツキー))))
 
Ishim:
ポンドは1.46の突破を要求している。