FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 686

 
Ishim:
それが彼の得意とするところです。(荒らしのサイレン)(4人組は見栄えがいい!-サイレンが解禁の時)))))))))))))))))))))))。
何度言ったらわかるんだ、話題は厳しく伝えて、一緒に解決しろって。少なくとも10回は。報告書の中で、私は何を聞いたのか。今すぐボルトを引っ掻き、ダッシュとスティックを見て、あなたはトローリングを望んでいた - あなたはそれを得た)))すべて最高です))
 
stranger:
5650-57まで待ちます。
69はいい感じですね=)ただ、いつ?=)
 
Myth63:
69はいい感じですね =)ただ、いつ?=)

まだ63以上のものはない、厳密には63でもない、12月限の高値は1.6289である。全契約の中で最も高い位置にある。

購入は無駄に決まっている、売りに行く意味がない、削られている、価格が抵抗に当たるまで、過熱しないように、とにかく安値が残ればいいのだ。売る意味がわからない。

白は買い、青は売り、買いの修正、朝の状況です。

 
stranger:
まだ63以上のものはない、厳密には63でもない、12月限の高値は1.6289である。全契約の中で最も高い位置にある。
でも、この1年で稼いだお金には満足しています。)
 
Myth63:
私は、もう一年分くらい食べましたよ。)
そんなこと言うなよ、フィールドを走り回ってキックバックを数十ピップ単位で全部受け止められなかったから劣等感あるんだろ)))))))))))))))))))))))))))0
 
stranger:
そんなこと言うなよ、場中走り回って数十ピプス差のプルバックを全部獲れなかったから劣等感あるんだろう))))))))))))))))))))))))))))))))))))0
私も売りに入りました =) これは、あるアカウントの基本的な写真です =)
 
Myth63:
私も売りに入りました =)あるアカウントのババエの写真だけです =)
それも言わないでください、今度は劣等感を抱きますよ)))
 
stranger:
それも言わないでください、今度は劣等感を抱きますよ)))

とか、気にしない、気にしない=)

他の人のはいらないんです。

 
Myth63:

とか、気にしない、気にしない=)

他の人のことは気にしない。

それも言うなよ、荒らしと言われるぞ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:
何度言ったらわかるんだ、話題を厳密に しろ、一緒に解決しろと。少なくとも10回は。レポートではどんなことが聞けたのでしょうか。今すぐボルトを引っ掻き、ダッシュとスティックを見て、あなたはトローリングを望んでいた - あなたはそれを得た)))すべて最高)
そこは社交場であり、糞もしないし、棒も行かないし、市場なんです!(赤ちゃん)です。5REにボルトを打ち込む - 議論の余地はない - こちらの方が楽しい(悪臭は本当に価値がある)。