FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 654

 
Myth63:
わからんでもない
私もわからなかったけど、荒らしは楽しかったです。
 
Myth63:
マイン=)
そして、なぜそれがここにあるのか。
 
Myth63:
わからんでもない
私も理解できないことばかりです )
 
server:
私も理解できないことばかりです )
明日になればわかるが...。
 
Alexey:
いくつかの質問に答えるよう求められ、彼は自分の評価を誇示しようと考えたが、その結果を見て動揺して しまったのだ。その後、悔し紛れに視聴率を口にすると、すぐに持ち直して担ぎ上げた。という展開になりました。

お世辞でもいいから)質問に答えるつもりはない。もう一度言いますが、これは堅気の方向けです))))

どのような評価、引用をお願いします。

 
server:
私もよくわからないのですが )
私はそう全く何も理解していない、トレードショー、あなたが持っているお金のドローダウンが何であるか教えてください。ただ、お金そのものを要求してはいけませんが、それだけです)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:
私は全く何も理解していない、私にトレードを見せてください、あなたが持っているお金を教えてください、お金でドローダウンは何ですか。ただ、お金そのものを要求されているわけではないのですが、それだけです))))))))))))))))))))))))))))))。
あなたは、支店の流動性です。
 
stranger:

私は私の5 kopeckを挿入します、3.2%のドローダウンのために十分なロットとs.l.と問題が解決されるではありません。

投機家_

i can't help the difference of the two, I can't help the difference of the two, I can't help the difference of the two, I can't help the difference of the two.

 
stranger:

お世辞でもいいから)質問には答えない。もう一度言いますが、これは堅気の方向けです))))

どの評価かについて、引用してください。

レーティングは、アカウントの モニタリング、監視によって 決定され、レーティングを集計するために実施されます。


stranger:

試験をしてくれるんですか?そして、その目的は何なのか?投資や寄付をしたいですか?両方は必要ない。

また、見せ場を作りたいのであれば、それも関係ない。

口座の監視をしたかったのですが、よく考えたら必要 ないという結論に達しました。

だから、映画もない)))

なんでやねん、イライラしないように。
 
Alexey:

レーティングはモニタリングによって決定され、アカウントはレーティングを集計するためにモニタリングされ、維持されます。


なんでイライラしちゃいけないんだよ
彼は何も主張しなかった。なぜ彼をいじめるんだ?