FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 656

 
stranger:

子供たちよ、もし私がもっと若くてひょろひょろだったら、あなたが何を望んでいる のかわからないかもしれませんね。

竹を燻す。積極的に)))

彼らはあなたに何を求めているのか?
 
stranger:


明日は月曜日です。何を、どこに、どんなサイズで開けばいいのか?

 
Speculator_:
彼らはあなたに何を求めているのか?

どうだろう、借りができたというか......。

投機家_

明日の月曜日何を、どこに、どんなサイズで開けばいいのか?

何を開こうが、もうトレードで言うことも、ここに書き込むこともない。

 

5082にポンド売り...


 

はい、どうやら投機家は、週の終わりに失われたが、それは常に利益を撤回しない、発生します

私が彼を先生として、照明係として選んだのは無意味なことではありません。

 
stranger:

どうだろう、借りができたというか......。

なんだろう、借りがあるから何でも開けてくれ、もうトレードやポストで言えることはないんだ。

さあ、拗ねているあなた、一緒にトレンド入りしましょう! DJのルールです。
 
Alexey:
ザ・ディージェイ・ルール
 
Speculator_:
彼らはあなたに何を求めているのか?
彼は知らないんです。彼は彼らの望みを知っている、老後は楽しくないぞ。
 
Alexey:
彼は自分のことをわかっていない。彼は何かが欲しいと思っている、老後は楽しくないからね。
トレードは脳を若く保つ
 

220か380か・・・。


理由: