FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 324

 

見渡す限り、ドル円は97円を目指している...。

ユーロの日足-2、3時間後には空売りが始まる...

 
stranger:
昨日読んだのですが、すでに始まっているそうです。毎月600億枚の紙を印刷するそうです。場所はよく覚えていない。
)))年寄りか...。3月から ))))要は、これらの解決策はすべて湿布薬ということなのですが...。のない...だから垂れ下がったのか......。
 

いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BAY1,1188 攻撃中!!!!

 
Vizard_:
)))年寄りか...。3月から ))))これらの解決策はすべて湿布薬だということです・・・。のない...だから垂れ下がったのか......。
彼女は、他の人と同じように、最初に始めた場所で終わるでしょう。
 

1.1090が急騰して終わり...。

それとも1.1158から反落するのか

を見て

 
stranger:
みんなと同じように、スタート地点に立つことになる。

全部デタラメです。の反応は推測に過ぎない...そして、短命に終わることもある...+毎日誰かが何かをやっている...。と市場がぐらついている...。

クワイドは97しかないのか...他にないのかよ...。市場はどうなるか...

 
 
stranger:

そこは見ない、空いてるのに慣れてるから)))

そして、お金が現れてから、本格的な買い物をする)

ヒゲを生やしたしっかり者の先生かと思ったのに 私の勘違いだったようだ
ポンドはユーロと道を間違えている。
 
gek:
ヒゲを生やした大男の先生かと思ったわ 私の勘違いよ
ポンドはユーロと道を間違えている。
掲示板ではなく、自分でそこを考えてください。
 
gek:
と思っていたら...。
間違っていない人を見つけたら...口笛...。とOldyと二人で登録に行きます...。弟子たちの中で )))