FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 441

 
stranger:

真面目に話しているのに、どう考えてもユーロアドで十分売れてるから買う気はない、事実を言っただけ。

2-3時間で5030-50のレンジから購入。

ここ以外にもある」については、先生のメソッドで、ポークで、どう判断するのでしょうか)))

おかしいな、なんで毎日考えなきゃいけないんだ、と思った。 国民投票の後に売った、クソ、ポーズを押さえろ、と書いた。
 
iIDLERr:
おかしいな、なんで毎日考えなきゃ いけないんだと思った。 国民投票の後に売り払った、パイラルファッキングポーズホールド。

名言ですね、おっさん)))

フィールドを走り回るなんてクソくらえだ、と言っているようなものです。)

 

他国人

古いものですが、ランドの話をしましょう。 たくさん売ったので、心配です。

 
iIDLERr:

他国人

古いものですが、ランドの話をしましょう。 たくさん売ったので、心配です。

くっそー、昨日北がギャラリーを全部出してくれたぞ!黄色いオプションで合意したんだ)))
 
stranger:
くそー、昨日北がギャラリーを全部載せてくれたのに、黄色バージョンで合意してしまった)))
物理を読んだことがあるのか?
 
iIDLERr:
頭脳と戦略を持っているのは誰だ? ところで、物理学を読んだことがあるか? どうやって?
ありますよ、そんなことをずっと考えていました。一言で言えば「過去は過去、現在は現在、そして未来は未来」)
 
stranger:
こういうことをずっと考えていたんです。一言で言えば、「あったものはある、あるものはある」ということである)。
メニューには専門家がいて、本当にシュレーディンガーのスペクトルを解いたんですよ。
 
まあ、ありふれた博識というか、逆説性というレンズを通して問題を見ると......。
 
Lesorub:
まあ、この問題を平凡な博識で見るか、逆説のプリズムで見るか......ですね。

バラバシキンを使うな!そんな汚い言葉使いをしたら捕まるぞ...。

 
stranger:

とか言ってるくせにポンドは...。

本当に人が決まっているスペクトラムなんですね...。