FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 445

 
stranger:

だから、月は売らないし、キウイ・オーディも買わない。

まあ、ポンドが50で買われていることを誰もわからないのなら、私はあなたの医者ではありませんね。

キウイには命がある。ジャブがたくさんある。不動産に取られちゃうから気をつけてね。
 
先週初め、50でポンドを買うことについても、MT5で言って、彼らの売上を示し、再びどこに行くかを教えてくれました(
 
ゾルトから抜けました。
 
iIDLERr:
キウイは命ですからね、仕方ないです。不動産に取られちゃうから気をつけてね...
そうそう、88の「キャリートレード」覚えてます)))私も言いました--流通、カモに高値で売ってるんですよ、いや、あのね......。など))
 
iIDLERr:
ゴールドから抜け出しました

最初の引け際に言われたことは何だったのだろう?

買うべきはスティック、売るべきはそこから...。


 
そして、ハリアーはすぐに良い補正で売られる可能性がある。"もうすぐ "とは、今週から来週にかけてのことです。
 

VTBはお金を出したいのに、モタモタしている...。


 
Lesorub:

VTBはお金を出したいのに、下がる一方だ。


オーディでは、75のサポートが強い。

ルーニーのレジスタンスは2767。

お前らが言ってる間に教祖は2%も上がってるんだぞ))))

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с годовой доходностью -18.9%
Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с годовой доходностью -18.9%
  • www.alpari.ru
Данный график мониторинга используемого кредитного плеча показывает отношение номинальной стоимости открытых ордеров к средствам ПАММ-счета. График мониторинга доходности строится на основе цены пая: Доходность = Цена пая - 100. Графики могут быть построены с помощью свечей или линии. Каждая свеча отображает изменения в течение торгового...
 

念のためお伝えしておきますが、私はポンドの動きをこのように見ています。

写真をプリントアウトしてトイレに飾れば、もっとよく見えるようになりますよ!!!!

 
stranger:

念のためお伝えしておきますが、私はポンドの動きをこのように見ています。

写真をプリントアウトしてトイレに飾れば、もっとよく見えるようになりますよ!!!!

は、頭に槍が刺さった男がこっそり言っているのか?