FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 447

 
Spekul:

可能性は高いが、とりあえず117.40から買う(123に期待、最後は死ぬ)。

そして、on audiは明日見なければならないので、今は開いてもいない。

on audiは言った - サポート75。

アイドラー))

と先生)

 
Lesorub:

最初の引け際に言われたことは何だったのだろう?

買うのも棒、売るのも棒...。


mm、仕方ないですね。
 
iIDLERr:
mm、どこにも行かない。

アイドラー、ポンドの63を覚えているのか、それともあなたも忘れてしまったのか......)

トレンダンクが振られて下を向いている、泣ける((

先生がまた手を出す場所を間違えてしまった)))

http://forum.alpari.ru/index.php/topic/54299-prognozy-ot-ishima/page-15

Прогнозы от Ишима.
Прогнозы от Ишима.
  • 投票: 2
  • 2015.01.15
  • forum.alpari.com
Всем привет! кстате йена ))))) баи закрыты - + 3700пп. открыл продажу до 105.
 
stranger:

価格に追いつき(直に書いた記憶がある)、今度は商人レベルへ

PMにあるchiffをチェックしてみてください.この構成では、実際には2つの強気な四半期ゾーン(吸収)があり、急落を示しています...

 
SEVER11:

値段に釣られて(個人的なメッセージに書いた覚えがある)、今度はバーゲンレベルへ


覚えていますよ。今度はちんちくりんになりそうです。

 
61歳で初めてタクを持ち、国民投票後に再開した。全ては年代物である)。
 
iIDLERr:
私は61歳の時に初受験し、国民投票の後に再開しました。)
その時の抵抗運動を覚えていますか?
 

トレーディングについては、なんというか...。ロングポジションの保有

 
Speculator_:

トレーディングについては、なんというか...。ロングポジションの保有

少なくとも1には、少し遅れたが、そこに到達した)))
 
stranger:
少なくとも1つは、少し遅れたが、それは1つの注意に来た)))
確か、あなたは怒鳴られて尊敬されましたよね!!!