FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 436

 
iIDLERr:
ごめんね、タントラさん、これは取引じゃなくて、道化なんだ。
ボラティリティペア(あなたは全てを知っている)、500ピップスレベルを下回ることは普通です。(ちなみに、利益は両建てです)。演出をキャッチするのは(ここでは当たり前ですが)道化でもなく、トラブルなんです己
 
Myth63:
信号を見てください =)最小の注文からキャディでドローダウンの733ピップ...この週のMM利回りについて 10+% =) しかし、それは学習曲線だけです...。
 
Ishim:
の揮発性ペアは、(あなたが全てを知っている)500pipsの下降が普通です。(ちなみに、利益は両建てです)。演出をキャッチするのは(ここでは当たり前ですが)道化でもなく、トラブルなんです(自分のもの)です。
来週はユーロオーディを売って、せめてpammを0に上げてください。
 
stranger:
来週はユーロオーヅを売って、パムを最低でも0にしましょう。
euはバエのように修正する(反協議会顧問)。
 
Ishim:
eu補正でbaa(反ソ連系参議院議員)として
euをバァーにして、生地がある。
 
stranger:
ユーエレで儲かるけど。
すべて順調です。
 

私の時代のオールディーズが楽しく過ごせる日曜日に向けて

http://newfiz.info/

ビデオもありますよ。

Наброски для новой физики
  • newfiz.info
альтернативная физика, честная картина мира, статьи Гришаева, Деревенский
 
iIDLERr:

私の時代のオールディーズが楽しく過ごせる日曜日に向けて

http://newfiz.info/

ビデオもありますよ。

ありがとう、お父さん))))

ところで、ランドについては、現在から10.70-80まですぐそこに落ちているのがわかりますね。

 
stranger:
マジでクオカード比率が怖いわ、売上13%、購入87%、離陸前のシーフと同じじゃん。
あのように暴騰する前に、あの売り手比率で何年チフが横ばいになったか覚えておく必要がある。だから、クイドもすべての買い手が捨てられるには1年かかるかもしれない。
 
Spekul:
この 売り手比率でチフが 暴騰するまでに何 たったか覚えておく必要があるので、買い手からもクオカードが捨てられるには1年かかるかもしれませんね

4日も))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私はさらに勘違いをしていて、そこでの比率は12対88だった。

13日に11.01のレポートが出て、15日に上がりました)))

理由: