FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 357

 
Spekul:
パリティはどうした?

一度に全部は無理ですが...時間が解決してくれるでしょう...。

そろそろいろいろなグッズをポートフォリオに補充して、収穫を待ちたいところですが...。

 
Spekul:
バックソーンにある神話とは?
先週の火曜オーバーハングからのセグで一旦保留=)
 

ナイトジャンパーはどうですか?


 
Kino:

ナイトジャンパーはどうですか?


キウイのバイヤーもそうです)
 
stranger:
キウイのバイヤーもそうです)
これはまだ待たねばならないペアだ...。
 
SEVER11:
これは待ち遠しいペアだ...。

おっと、0.5で待つしかないのか(笑)

77から調整があるかと思いきや、なかったし、ずっとない、フィギュアスリー、これは獲らないといけない、半分が失敗するなら、それはそれでいい、だからキウイを買う意味がない。長いですね。

 
stranger:

おっと、0.5で待つしかないのか(笑)

77から調整があるかと思いきや、なかったし、ずっとない、フィギュアスリー、これは獲らないといけない、半分が失敗するなら、それはそれでいい、だからキウイを買う意味がない。長いですね。

今のところ、今週は72が目標 =)) 、2月は6880からであれば、今のところ =)
 
Myth63:
さて、今のところ、今週のターゲットは72です =))) そして、2月は今のところ6880から であれば =))
それは現実的な話です。次の修正まで。
 
stranger:

おっと、0.5で待つしかないのか(笑)

77から調整があるかと思いきや、なかったし、ずっとない、フィギュアスリー、これは獲らないといけない、半分が失敗するなら、それはそれでいい、だからキウイを買う意味がない。長いですね。

預金があれば、長い時間、賢くエントリーすることができます。


 
SEVER11:

を、長い時間をかけて、賢明に、デポが許すなら、原則的に入ることが可能です。


なーんだ、描いても いいんだ)