FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 354

 
Speculator_:

トップスでいいみたいです!

良い若者がいて、どこで買うか知っている。
 
Spekul:
いい子だ、どこで買うか知っている。
喜べ、お前の弟が帰ってきたぞ)))
 
stranger:
弟が戻ってきたことを喜んでください)))

まあ、彼のことは嬉しいが、自分はeuRのポジションはない、月曜日に入るのは好きじゃないんだ。

ポンドは、1.50で指値をして、3日目です。

 
Spekul:

私は彼のために幸せだ、eurでノーポジション、私は月曜日に入るのが好きではありません。

ポンドは 1.50で指値を開始し、3日前からこの水準で推移しています。

今のところ、上昇の一途をたどっています。
 
stranger:
もう、どこにも行くところがないんです。
は、もっと横にあります。
 
Spekul:
があり、まだ横にある。
一時的な現象である)
 
stranger:
一時的な現象である)
私は明日までニュースを待ちます、もし彼らが引き上げないなら、私はこの店を閉じます
 
なぜ彼は私たちのもとを去ったのか?
 
stranger:
なぜ彼は私たちのもとを去ったのか?

euRフォールのトップで彼のバイを覚えているのですが、彼にとっては簡単なことなのでしょうか?

何か問題が起きたから、新しいグラを考えて いるのだろう。

 
Spekul:

ユーロドロップのトップで彼のバイを覚えているのですが、彼にとっては簡単なことなのでしょうか?

何か問題が起きたから、新しいグラを考えているのだろう。

何を覚えているのか、彼の買いはいつも高値で、彼の売りは安値で、TSはそんなものだ、Exhaustion))) 。)

先生は "考える "という言葉の意味を知らない)