FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 359

 
stranger:
1.5103.OK?)
ノー)
 
Myth63:
ノー)

まあ、バナナはないけど)))

22日の月が動いた?

 
stranger:

私はノーと言った))

パウンドのエッジが見えるかな?)))

キウイでは、なぜ自分でトラブルを起こすのか、レベルからの補正と次のレベルへの売りだけですが、売りだけです)

リカーパウンド」とともに探してみてください。
 
_new-rena:
一緒に「リカーパウンド」も検索してください。
レベルロストは見つかったのでしょうか)))
 

猫に小便をかける)

 
stranger:
ロストレベルは見つかりましたか?)))

まだ、ダイナミクスを探しているところです)))見てるだけです。

とか、レベルは、もうグラフィカルに、そのうちフィギュア作ります))))

写真に写っているのは黄色いチップですが、実はこれがターゲットです。

3分間カウントするプログラムがあるのですが......。

 
_new-rena:

まだ、ダイナミクスを探しているところです)))見てるだけです。

とか、レベルは、もうグラフィカルに、そのうちフィギュア作ります))))

写真では、黄色いチップがターゲットになっていますね。

でも、私のソフトでは3分しかカウントされないのに、どうして手作業でできるのか、理解できません......。

やってみれば、もっと早く、2回で、つまり、チャートに載せるには、そこで10秒数えればいいと思う))))。
 
_new-rena:

...

写真に写っている黄色いチップは、実はターゲットなんです。

でも、私のソフトでは3分しかカウントされないのに、どうして手作業でできるのか、理解できません......。

まずは手でできるようになった方がいい。あなたのプログラムなら、このレベルを数秒で計算できたはずです。)))
 
tol64:
まずは手でできるようになった方がいい。そして、そのレベルをソフトウェアがすぐにカウントしてくれるのです。)))
お父さんに鼻のかみかたを教えないで...。私が持っているものを知らないなら
 
_new-rena:
お父さんに鼻をかむことを教えないでください...
あえてしない。自分で勉強してください。)))