FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 303

 
Ishim:
オージーの予報を覚えていますか?(取引しているところを想像して)

PAMMのどこ?

そこには100%のリスクがあり、短期もない。 いや、そのような戦略では対応できない。

は、Meefのリスク計算を確認してください。そして、何かあればケースを修正する。

 
Ishim:
オーストラリアの天気予報を覚えていますか?(私が取引しているところを想像して ください)

で、あなたのpammを見ていると、そんな疑惑が・・・。

それから、先生、私の応募作品からは、少なくとも90%はブーイングで飛び出すことができますが、あなたの作品からは、その可能性はないですね。

 
stranger:
リトアニア人さんこんにちは、他の18カ国と同じめちゃくちゃな立場になったって感じですか? )))
ECB、資産購入プログラムを拡大へ ...+ QEプログラムの量と期間は予想を上回った...
少しは下がった方が良さそうだが...どうなることやら...。
 
Vizard_:
ECB、資産購入プログラムを拡大へ ...+ QEプログラムの量と期間は予想を上回った...
もう少し下がってもよさそうなものだが...どうだろう...。
計算上の底値は13295 ))) 。)その後、少し呆然としている ))))
 
_new-rena:

PAMMのどこ?

100%のリスクで、短期もない。 いや、そのような戦略では対応できない。

マイスを見る。 しっかりしたネットワークでリスク計算。そして、何かあればケースを修正する。

自分のことを議論するのは好きではない((((;゚Д゚))))))))) 平均10%以下という負荷で見るので、リスクは少ない。
 
Ishim:
私は自分のことを議論するのは好きではない(((リスクは負荷で見るので、平均10%以下です。

では、なぜこんなにバランスが崩れているのでしょうか? 10%には見えませんね。あ、レバ2,000以下じゃないとダメなのか。

なるほど、そのいたずらな手...。

 
artikul:
計算上の底値は13295 ))) 。)その後、少し呆然としている ))))
よかったね ))))パンチの効いたマシュキがないじゃないですか ))))
 
Vizard_:
よかったね ))))パンチの効いたマシュキがないじゃないですか ))))
そして、同じ脳を持つ人もいる...。うらやましい...。
 
Vizard_:
よかったね ))))パンチの効いたマシュキがないじゃないですか ))))
市場には不変の法則があります。すべてのエネルギーの雲は、いったん出現すると、価格スケールの上にそれ自身(そのスプレッド)を堆積させます )))これは、事実上避けられないものと同じくらい必然的なことです )))つまり、レベルが下がったのであれば、価格はそこに向かうに違いない )))
 

30-40pipsのショートストップでEUを買う。

深淵の底

理由: