FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 302

 
リトアニア人よ、これで他の18カ国と同じクソみたいな立場になったぞって感じか? ))))
 
Ishim:
カナダ人はユダヤ人とは関係ない((( ;゚Д゚)))
あなたは自分で言いましたね、彼はユダヤ人に力を与えるだろうと・・・。
 
Ishim:
カナダとユーチューバーに何の関係があるんだ((
ただ、Articleがパターンについてほのめかしているように思えたのですが......悪くない、ような気がします。カナディアンを描く)
 
_new-rena:
と、柄のことをほのめかしているようにしか思えませんでしたが、悪くないそうです)
彼は硬化症をほのめかしていた))))
 
stranger:
自分で言ってたじゃないですか、ユーレに力を与えるって...。
ノー
 
stranger:

下のマシュカはどこですか?)

底にあるのは、先生だけが知っているんです。私は、ターミナルですべてトータルの利益で決済し、再投資しています。
 
まあ、リプレイだしね。 もう1回目は見たよ。 ありがとう。
 
Ishim:
ノー

なんでやねん!!!(笑硬化症、マスター?((

何が彼女に力を与えるのでしょうか((

 
stranger:

売りで銀を獲って、一気に掛け金を上げる、黒字にもなる、いい手だ。

上昇し、上昇の反転を確認したらすぐに売りとなる。

オージーの予言を覚えていますか?(取引していると思う)
 

stranger:
Не, они их сначала терроризируют, а потом строят... из них мост!



イシム

この人たち、何も作ってないんですよ。ここで草を食んでいるんです。

イーラはパターンから外れており、どこにも修正されていない、トレンドの終わりは1.06-どちらかというと再び...

ユーラが柄から出せない、柄の大きさが違う...。

成長するパターンを手に入れる...

ファイル: